競馬の予想サイトを口コミから比較・検討できる。予想比較.net

登録サイト2436件(8/20現在)

予想比較.net|予想情報の口コミサイト

別のカテゴリーから探す

注目ワード


検索サイト未登録サブフォルダサーバー_coreserver.jp競馬スピリッツDM口コミ比較・検証サーバー_さくらインターネットu85.jp高評価サーバー_xserver.jp英単語

競馬カテゴリーの検索結果

 

1026件

競馬カテゴリーの新着口コミ


REPORT|リポート [競馬]
ゲストさん   評価: なし   8/20 13:04
三連単1点情報半分ぐらいしか当たらなかった。プロ名乗るならもっと当ててもらない困ります。稼げりゃいってもんじゃ無いと思います。プライド持ってやって下さい。
REPORT|リポート [競馬]
ゲストさん   評価: なし   8/19 12:40
一撃入魂の案内ありがとうございました!

おかげさまで約束の金額達成!

今まで千倍超える払戻し見て俺にはむりかなーって思ってたけど、まさかこんな大金手にする日が来るとは思ってなかった!

かなり稼げました(笑)
REPORT|リポート [競馬]
ゲストさん   評価: なし   8/13 17:27
もう登録して2ヶ月くらいになるかなぁ
登録してからけっこういい結果が続いたからずっと試してるんだけど
一撃100万円を超えるような配当はまだ味わってなかったんだよね
よくリポートからキャンペーンで数百万当たったようなメール来るから羨ましいと思いながら見てたんだけど
先週とうとうその時がきた
奇跡的に当選した三連単1点の情報に参加したらまさかの一撃200万超え
これにはさすがに驚いた
これだけで十分すぎるプラスだったけど
他にもいくつか当たって最終的に400万を軽く超えた
これか これが噂されてたリポートの実力か
こりゃあすげえわ
他のサイトが勝てるわけない
Access -アクセス- [競馬]
ゲストさん   評価: なし   8/13 15:38
キャンペーンの275万6600円まぢでゴチです(*´艸`*)
たまんねーーーーーーーーー(^^)
REPORT|リポート [競馬]
ゲストさん   評価: なし   8/13 14:24
8月11日の新潟7レースで三連単1625倍的中!しかもこれが1点の3連単で的中wwwwwwwwばかつえーなこのさいとwwwwwwwww

競馬関連ニュース