フランケルJr.の競馬予想を口コミから比較・検討できる。予想比較.net

登録サイト2740件(3/2現在)

予想比較.net|予想情報の口コミサイト

フランケルJr.の競馬予想

[競馬]
評価:2.5 [2.50/5.00]

ホームページ: http://frankelkeiba.com/


注目ランク:1526位


競馬:568位/1149サイト中


予想比較.net登録日:2017年3月26日


閲覧数:933


IPアドレス:210.188.201.52


フランケルJr.の競馬予想|スクリーンショット
関連ワード
  • フランケルJr.の競馬予想

フランケルJr.の競馬予想の口コミ(0件)



ぜひ、 「フランケルJr.の競馬予想」の口コミ投稿をお願いします!

編集部レポート

「フランケルJr.の競馬予想」は、

2014年10月頃

に開設された、フランケルJr.氏による競馬予想ブログです。
無料のメールマガジン「フランケルJr.のここだけの話」や、
Youtube「フランケルJr.の競馬ちゃんねる」登録数750なども行っています。

ブログには、「口コミで話題騒然の競馬予想サイト」として広告が掲載されています。
■ヒットザマーク
http://hit-t-mark.jp/?afl=adf180317
■ハイブリット
http://okanemoukeplus.com/?afl=adf180320
■ホースメン会議
http://www.hmco.jp/?ad_code=p052j

18/05/05 書いた人:予想比較.net編集部 金山剛龍

メルマガのサンプル(5通)

をクリックすると本文の表示・非表示を切り替えられます。
メルマガ登録などの参考にしてください。
   読者登録完了 - フランケルJr.のここだけの話 17/4/8 19:08
●● 様

この度は、
「フランケルJr.のここだけの話」
への読者登録申請ありがとうございます。

正常に登録処理が完了致しましたのでお知らせいたします。

●●様にとって、有意義な内容配信に努めますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

※このメールは、購読申請された方に自動返信されています。
※お心当たりのないかたは、お手数ですが「info@frankelkeiba.com」までご連絡ください。

---------------------------------------------------------------------
発行責任者  フランケルJr.のここだけの話
お問い合わせ info@frankelkeiba.com
---------------------------------------------------------------------
   皐月賞 最終予想 他日曜単複予想 17/4/16 12:02
【PR】///////////////////////////

皐月賞 2017↓↓レース展開予想
〔   中山2000m    〕
=====GATE=======
↓他馬群          ↓
↓  他馬群        ↓
↓    他馬群      ↓
↓カデナ トラスト   ↓
↓   スワーヴリチャート ↓
ハナ差の          ↓
↓ ファンディーナ?    ↓
GOALGOAL 栄光の皐月賞馬は? GOAL GOAL

==競馬新指数はゴールを当てます==

皐月賞 2017
◎若葉ステークスがカギを握る?
◎共同通信杯を勝った馬は?
◎差し馬がやはりくるのか?
噂の皐月賞見解を競馬新指数でみると・・・この馬は外せない!

>>>  <<<

////////////////////////////////

皐月賞の最終予想です。

今週アップしてきた記事はこちら。
※上から月曜~今朝となっています。

【皐月賞 2017】データ分析|スワーヴリチャードか?意外な穴馬か?

【皐月賞 2017】トライアル回顧|スプリングS・弥生賞・共同通信杯・若葉S他前走を振り返る

【皐月賞 2017】枠順確定と出走馬の格付|ファンディーナはベストな枠をゲット!!

【皐月賞 2017】追い切り診断|スプリングS組に高評価続出!!

キャメロットさんの予想
【皐月賞2017】至高の単複予想|詩人ロングフェローは言った「青春は人生にたった一度しか来ない。」

大正ロマン様の予想
【皐月賞2017】大正ロマンのサイン予想|北朝鮮情勢に見る弱者の戦法を取るPTA会長よろしく自作自演のあの馬を!

【皐月賞 2017】最終予想|その前に土曜日の馬場分析と印を回す馬について

見解は各記事に記載してきた流れがありますので、
ここでは結論のみと行きます。

◎6番アウトライアーズ
○17番ウインブライト
▲9番プラチナヴォイス
☆11番サトノアレス
△2番スワーヴリチャード
△4番カデナ
△7番ペルシアンナイト

ファンディーナは消しで臨みます。

馬券ですが、朝の記事をアップしてから200回くらい
考え直しました。

結果

単勝2点
◎6番アウトライアーズ
○17番ウインブライト

馬連フォーメーション
1列目:6・17
2列目:6・17・11・2・4・7
(9通り)

3連複ボックス
6・17・11・2
(4通り)

ワイドボックス
6・17・11・2
(6通り)

勝ち馬が見えない中での予想です。
苦しいのですが、本線は馬連に置いて勝負します。

日曜単複予想

中山8R鹿野山特別
7番レッドアルティスタ

阪神10R陽春ステークス
10番プレシャスエース

福島12R奥の細道特別
7番リアルキング

単複予想は以上3レースです。

皐月賞、混戦ですが楽しみですね!

【「今」の情報で勝ってきた!皐月賞で勝つ「今」強い馬は?】

ニュージーランドT、桜花賞も的中させ、
ニュージーランドTでは帯札的中を達成しています!

当たるか当たらないか、しっかりとあなたの目で判断して下さい。
→ 

今週の注目レースは「皐月賞G1」ですね!

数多くの名馬を輩出してきたクラシック三冠の第一弾です。
そして注目馬は、ファンディーナ。
69年ぶりの牝馬制覇へ向けて、強さと記録をつくる馬と言われ大注目です!

血統だけで見ると、
2015年は、リアルスティールと11/2差で、
キンカメ産駒のデュラメンテが優勝しています。
2016年は1着~3着までディープ産駒!
そして2017年、注目ファンディーナもディープ産駒。

単純にこれだけで見れば今年もディープ産駒が気になるところだが、
やはり危険なのはキンカメ産駒。
上位人気となった場合はもちろんチェックしますが、
人気薄でも穴として買い目に絡ませたいところ!
想像もしなかった力を発揮するでしょう!
チェックしておいて損なしです。個人的には気になるところです。

ですが、こんな情報で買い目を選んでいたら勝てません!

勝つために何が一番いい情報か。
それは当然決170406まっています。

「今」の情報です。

調教がしっかりできているか、輸送で問題はなかったか。
馬場はどうなっているか。適性しているか。
落ち着きはどうか。騎手は誰?相性はいい?

はっきり言いますが、
素人目には判断不可能な情報が多いです。
場数を踏んだ、専門の人間の判断が必要です!

この情報があれば、「今」良い馬がわかりますし、
好走する馬がわかってきます。

つまり、自然に軸は決まってきますし、
3連単もはまりやすくなります。

そして、点数を絞って少点数で抑えることができるので、
少額投資、3連単的中の高額配当!なんてのも見込めるようになります。

リアルな情報で本物の的中実績を公開して、
3連単的中にもっとも信頼をもてるのが、ここからの情報です。
→ 

正直、他の情報サイトに比べて内容が薄そうですが、
情報と的中精度は申し分ないと思います!

外見で判断してはダメってよくいいますよね。
要は中身勝負です!

ニュージーランドT、桜花賞も的中させ、
ニュージーランドTでは帯札的中を達成しています!

当たるか当たらないか、しっかりとあなたの目で判断して下さい。
→ 
   【PR】先週馬連5万馬券HIT…最近活躍中の予想家のご紹介 17/4/18 20:02
皆様こんばんは。フランケルJr.です。

今回は最近若手の予想家で知名度を上げてきている

オキショーさんからのPRメルマガとなります。

詳しい詳細はオキショーさんにお問合わせ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■自己紹介

「フランケルJr.のここだけの話」メルマガ会員の皆様こんばんは!
予想家として活動しているオキショーと申します。

僕は予想家として活動しだして1年ぐらいになるのですが、

「先週も馬連5万馬券をHIT」

させましたので良かったら見て下さい!

ちなみにこのレースは無料メルマガで公開していました(^o^)
詳しくはあとがきでまとめますので、ご一読下さいませ。

■本題

早速ですが皆さん!
競馬予想で一番力を入れている項目って何ですか?

「まず多くの方が答えるのが重賞レースでしょう!」

確かに大きなG1レースや重賞レースは盛り上がるし楽しいです。
G1レースや重賞レースだけ馬券を購入して競馬を楽しんでいる!
という方も僕の廻りにも結構いるので読者様も多いかなと思います。

確かに競馬の楽しみ方は人それぞれですし
実際僕も昔までは重賞やG1レースで大きく勝負することが多かったです。

>ただ、最近の重賞レースは妙味が薄いレースが多い…

最近は馬券を買う競馬ファンのレベルが急激に上がっていることもあり、
(スマホやPCを使って予想する人が増えたため)
変なオッズになることが多いんですよね…

穴で狙い目と思っていた馬が変に人気していたり。
当然ですがそうなれば期待値が下がっていきますよね。

そんなことに気がついた僕は…

【最近重賞レースで大きく勝負することをやめました。】

もちろん僕も大きなレースは好きですししっかり予想もするので
ほとんど馬券は購入しますし、オッズを見て妙味があればそこそこ勝負はします。

ただ、その日の勝負レースにすることはほぼありません!
なぜか?

それは先程も書いたように妙味が薄いレースが多いからです。

「 じゃぁ、お前は何のレースで儲けてるんだよ 」

これはもう一択です。ダート戦です。

僕は最近ダートレースに重点を絞って利益をガンガン出しています。

なぜダートレースが狙い目なのか?それはもう単純なことで
【 真剣に予想する人が少ないからです 】

まず重賞レースは一週間かけてじっくり予想する方がほとんどだと思います。

特にG1レースは週頭からワクワクしすぎて仕事が手につきませんよね?笑
実際、僕もそうです。

そして次に力を入れることが多いとされるレースが芝のレースです。

やっぱり芝のレースには知っている馬や強い馬が出て来やすいので
競馬場に行っても芝のレースを中心に購入するという方は多いと思います。

ダートレースはというと・・・
あまりよくわからないので新聞の印や予想を参考に適当に購入する。
という方が多いと思いますし、だからこそ妙味たっぷりの馬券を狙えます。

僕はこれに気がついてから
【ダートレースで大きく勝負するようにしています。】

そしてダートレースが一番儲けることができるという思いを伝えたくて
無料メルマガでは1か月ほど前から予想をお伝えしていまして、

「 今日のダート一撃予想 」というものをスタートしました!

これはその日の中で一番妙味があると思ったレースを狙って
無料メルマガの方で公開しています。
今回はそこで大きくハマった予想を幾つか紹介したいと思います!

■ 4/16(日):中山9R

<予想内容>

◎軸馬:トウカイエントリー(1人気)

相手本線:リアリスト(2人気)
     トゥルーウィンド(6人気)

穴推奨:パイロキネシスト(9人気)
    トーセンアーネスト(10人気)

<結果>

1着 トウカイエントリー(軸馬)
2着 リアリスト(相手)
3着 パイロキネシスト(穴推奨)
4着 トーセンアーネスト(穴推奨)

単勝  330円
馬連  850円
馬単  1,560円
三連複 4,640円
三連単 16,780円

■ 4/15(土):中山10R

<予想内容>

◎軸馬:エネスク(7人気)

相手本線:ロードシャリオ(2人気)
     ナムラケイト(5人気)
     ブランクシェール(6人気)

穴推奨:クラシックメタル(13人気)
    ドラゴンキングダム(15人気)

<結果>

1着 エネスク(軸馬)
2着 クラシックメタル(穴推奨)

単勝  1,480円
馬連  50,350円
馬単  79,410円

的中馬券⇒

■ 3/20(祝):中山12R

<予想内容>

軸馬:エネスク(1人気)

相手本線:リアリスト(4人気)
     パイロキネシスト(5人気)
     クラウンロマン(9人気)

<結果>

1着 エネスク(軸馬)
2着 リアリスト(相手)

単勝 350円
馬連 1,290円
馬単 2,000円

いかがでしょうか?
たった一ヶ月の配信しかしていませんが既に万馬券も飛び出しました笑

僕のダート予想は人気関係なく相手を絞りまくって小点数で仕留めに行きます!

これはダートレースだからできることで
芝のレースではここまで点数を絞ることは難しいです。

特に大きくハマったのは4月15日(土)の下総ステークス。
ちょうど先週のレースですね。

軸は昇級戦で7番人気と人気薄だったエネスクに。

相手は人気関係なく穴馬合わせて5頭に絞り、1番人気の馬は消し。
結果はエネスクが1着、2着には穴推奨した13番人気のクラシックメタルが入り
馬連は5万馬券、馬単8万馬券の超大荒れに。

僕は穴のエネスクから入り、相手も5頭しか選んでいないので
普通に馬連5点で購入すれば単純計算で

回収率5000%ということになります。

「実際僕の予想を参考に馬単5点で8万馬券をゲットした」
という方もいらっしゃいました。

これは芝のレースや重賞レースじゃ、まずできません!
ダートレースだからこそできる芸当なんですよね!

今後は僕のメルマガで予想法などを紹介していければと思っています。

もちろん今まで通り開催日は毎日激アツのダート予想を公開しますよ!

ちなみに重賞の予想も一応全て無料で公開しているのですが
重賞レースだけでも回収率は今年に入ってプラス収支を叩いています!

■最後に

皆さん!これからの時代はダートレースで儲けましょう!
僕と一緒にダートレースでボロ儲けしませんか?

是非無料メルマガ登録してみてください!!

↓無料メルマガ登録はこちら↓

そしてブログの方でも毎日予想記事を更新しています!

良ければ覗いてみてくださいね!
ブログ⇒ 

では、これからもよろしくお願いしたします!

オキショーでした!失礼します!
   【PR】11年連続プラス収支達成中のシステム予想。そのスペックをご覧下さい。 17/4/20 20:02
フランケルJrさんのメルマガ読者の皆様こんばんは!

私、「神熱馬券 ( )」
というシステム予想を開発した加藤と申します。

皆さん、恐らくこのような宣伝は飽きるほどご覧になっているかと思いますので、
「またかよ!」って感じの方も多いですよね?

私も、色々なメルマガを購読していますので、同じように思うことが良くありますw

ですので、気楽に読んで頂ければと思いますし、
チョットは参考になることを書かせて頂きますね。

それでは本題に入ります。

まず最初に、馬券で勝つのって、年々難しくなっていると思いませんか?

それって、何が原因だと思いますか?

色々原因はあるとは思いますが、
よく言われる原因は、「一般の馬券購入者にも色々な情報が普及しているため」というのがあります。

たしかに、一昔前だと、馬券は競馬場やWINSで買う人の割合がまだまだ高く、
スマホが普及して、ネットで馬券を買う人の割合が爆発的に増えました。

昔はオッズなんかよく見ないで馬券を買う人も普通にいましたけど、
最近はスマホを使ってJRA-VAN等の情報入手が当たり前になっていますから、
事前にオッズをチェックすることぐらいは簡単になりました。

ここ数年のスマホ普及で、誰でもある程度の情報入手が容易になったのは確かですが、
これだけで、「馬券で勝つのが難しくなった」原因の説明には無理があります。

では、「馬券で勝つのが難しくなった」原因の本質は何か?

それは、オッズを支配する「大口馬券投資家」の増加が原因の本質だと思います。

「大口馬券投資家」という存在は、
「神熱馬券」を最初に開発した10年以上前から存在はしていましたが、
その頃はそれほどのシェアではありませんでした。

ところが、数年前に起きた「大阪の馬券裁判」の影響が非常に大きかったんです。

あれで、本格的にシステムを使って大金を動かす「大口馬券投資家」が一気に増えました。

その影響で、ここ最近は馬券の売れ方が極端になり、
締切直前(特に5分前以内)の売上の割合が大幅に増えています。

株などの投資の世界でももっと前に同じことが起きていましたが、
結局、どの世界も個人投資家レベルでは、大口の機関投資家の餌食になるだけなんですよね。。。

競馬の世界もここ数年で一気に状況が進みました。

じゃあ、「俺達どうすりゃいいの?」 という話になりますよね?

今さら、馬券買うの止められませんよね?w

でも、勝ちたいですよね?

私は、こうするしか無いと思っています。

「大口馬券投資家連中のスキマを突くしかない・・・」と。

そのために、開発したシステムが「神熱馬券」なんです。

「神熱馬券」は元々、11年前に現在の原型となるバージョンをリリースし、
随時改良を加えてきています。(元々は「神熱馬券」という名前ではありませんでした・・・)

このシステムが他と違う一番の要素は、
「一般に流通していない独自データや要素を数値化している」ところなんです。

もちろん、これらの独自要素は「神熱馬券」でしか取り入れられない要素ですので、
大口馬券投資家連中との差別化に絶対的に必要なものになります。

そして、「神熱馬券」が最もこだわっている目標数値は、
「必ず年間ベースでプラス収支にする」ことです。

その「神熱馬券」の具体的な中身ですが、

レース選定や軸馬選定はシステム側で自動抽出しています。

また、買い目は単勝と3連複フォーメーションのミックス買いですが、
こちらもシステム側で最適な目を抽出しています。

資金配分は単勝50%、3連複フォーメーション50%です。

単勝と3連複フォーメーションの組み合わせは意外と思うかもしれませんが、

「神熱馬券」の単勝的中率は約26%。

同じく、3連複フォーメーションの的中率も約26%に設定しています。

この的中率設定が、もっとも期待値が極大になり、
さらに、単勝と3連複が巧く補完し合い、
収支の凸凹を極力無くすことことを実現しています。

そのおかげで、過去11年連続で年間収支82~465万円が達成できています。

不思議なことに、この組み合わせ以外に年間ベースでプラス収支を続けられる組み合わせは今のところ無いんです。

↓一応、これが「神熱馬券」の詳細スペックです。

過去11年間の平均回収率:115%
過去11年間の年間平均収支:+2,230,000円
鞍単位勝率:39.7%(2117勝/5336鞍)
日単位勝率:42.4%(499勝/1178日)
週単位勝率:48.5%(272勝/561週)
月単位勝率:61.4%(81勝/132月)
年単位勝率:100.0%(11勝/11年)←ココ注目

正直言いまして、「大口馬券投資家」連中の収支に比べたら、
大した数字ではないです。

「大口馬券投資家」連中はこの何倍も投資金を突っ込んでいますからね・・・

しかしながら、少額の馬券投資で勝ち続けるには、
このようなスキマを突くやり方しか絶対に無理なんです。

ウチの会員さんには、予め言っていますが、
税金を気にしないで済む程度の投資金に留めるよう、お願いしております。

また、このシステムのスペックを担保できる限界は、
せいぜい数十名程度の人数ですので、有料会員の人数は常に制限しております。

但し、無料会員の方につきましては、1日1鞍限定ですが、
有料会員の方に配信している予想と全く同じ印と買い目を提供させて頂いております。

ある程度は無料会員としてご利用頂き、
ご納得頂いた上で有料会員の申込みを受付けさせて頂いております。

もし、ご興味をお持ち頂けましたら、下記のURLから無料会員登録が可能ですので、
「神熱馬券」がどんな感じかお試し頂ければと思います。

【無料会員登録はコチラから1分もあれば完了します。】
 ⇒

※フリーのメールアドレスでもご登録は可能ですが、
ここ最近予想配信メールの不達がよく起きていますので、
出来ましたらフリーのメールアドレス以外のメールアドレスで、
「ez3.jp」ドメインからのメール受信許可設定を行ってから、
ご登録頂くことをおススメいたします。
   天皇賞・春 最終予想 他日曜単複予想 17/4/30 12:02
ダービージョッキー大西直宏の絞りに絞った天皇賞3連単1点

 [先週]福島牝馬S(G3)
◎ウキヨノカゼ ○フロンテアクイーン ▲クインズミラーグロ
▼▼▼▼
1点目で3連単:2万4790円的中

  今週の天皇賞も1点で獲る!

キタサン?サトノ?それとも……

 ダービージョッキー大西直宏の天皇賞・春

  『絞りに絞った3連単1点』
  レース当日・特別無料公開

▼大西直宏の天皇賞3連単1点はコチラ▼

おはようございます、フランケルJr.です。

先週は配信できず申し訳ございませんでした。
注意していきます。

いよいよ天皇賞春ですね。

キタサンブラックvsサトノダイヤモンドの第2ラウンド。

非常に楽しみです。

印を入れる馬に関してはブログでアップしていますので、
コチラをご参考にお願いします。

【天皇賞春 2017】最終予想|その前に印を発表!買い目はギリギリまで検討します!!


◎15番サトノダイヤモンド
○3番キタサンブラック
△1番シャケトラ
△6番シュヴァルグラン
△7番アルバート
△12番ゴールドアクター
△13番トーセンバジル
△16番レインボーライン

馬券なのですが、非常に悩みますがキタサンブラックとサトノダイヤモンドに敬意を表して。

馬連1点
15-3

3連単1・2着固定
15→3→1・6・7・12・13・16
(6通り)

これで行きましょう。
本線は馬連、2.5倍くらいかと思いますが、
このレースは馬券で勝負よりもレースそのものを楽しむ方向です。

馬券的には妙味なし、割り切っていきます。

日曜単複予想

東京7R
11番サウンドストリート

新潟11R谷川岳ステークス
4番ダノンリバティ

新潟12R五泉特別
10番ダノンブライト

京都12R高瀬川ステークス
15番ミスズスター

以上4レースです。

夕方は香港もありますね。
競馬をフルに楽しんでいきましょう!

元調教師「清水美波」様より、是非告知させてほしいと連絡がありましたので、

【緊急告知】です。

天皇賞・春ですが、相当自信があるそうです。

【PR】━━━━━━━━

はじめまして。

私は、元JRA調教師の「清水美波」と申します。

私を知らない、という方が大多数を占めると思いますので、

自己紹介をさせて頂きます。

美浦トレーニングセンターを拠点とし、

騎手を引退し、1982年からJRA調教師として、

日本の現代競馬業界の一員として、

仕事を全うして参りました。

私自身、最大の功績は、2004年の天皇賞・春(G1)にて、

横山典弘騎手を鞍上に迎えた10番人気イングランディーレが7馬身差で、

ゼンノロブロイやネオユニヴァース、

リンカーンから勝利をもぎ取った一戦でしょうか。

私としても、戦術が結果につながったと、

今でも夢に出てくる最大の勝利でした。

公正競馬を謳う現在の日本競馬は、

賭け事であるが故、

西洋の見て楽しむ競馬とはまた違った意味を持っている事も否めません。

しかし現代競馬は、

ファンから見れば自分の予想が当たるのか当たらないのかに尽きる。

これは、私が競馬業界を引退してから改めて認識できた真理でもあります。

だからこそ、結局は当てて楽しむ、という競馬を残された余生に充てる為に、

コミュニティサイトを始めさせていただきました。

もし、皆さまのお力添えになれるのであれば、

是非ご利用いただければと思います。

そして、4月から始まりました春のG1シーズン。

このシーズンを心待ちにされている競馬ファンの

皆様も多くいらっしゃるかと思います。

非力ながら、私が競馬生活で培ったこの眼で、

【天皇賞・春】をお届けさせて頂きます。

⇒ 

JRA調教師として、

競馬で生活できたことは、

すべて競馬ファンの皆様がいらっしゃったからこそ。

引退した身になって初めてできる競馬を皆様とともに楽しめればと思っております。

▽今週開催の【天皇賞・春】を私がお届けいたします。

⇒ 

IPアドレス(210.188.201.52)が同じサイト(1件)

フランケルJr.の競馬予想

」と同じアカウント所有者が運営している可能性があります。

フランケルJr.の競馬予想に関するつぶやき


ヒロシレス @minority1210hm - 2018年2月9日
「フランケルJr.の競馬予想」に“血統面からグレイルは信頼出来るのか?”について寄稿しています。答えはもちろん・・・ ▽▽▽ #競馬#血統#コース適性#共同通信杯
ヒロシレス @minority1210hm - 2018年2月2日
フランケルJr.の競馬予想に「カツジを激推しする理由」を寄稿しています。頭数が少ないので確実に当てたいですね。 ▽▽▽ #競馬#カツジ#きさらぎ賞#血統
ヒロシレス @minority1210hm - 2018年1月27日
根岸Sの血統分析を寄稿しています。どの馬も一長一短あって難しいレースですね。 神競馬マガジン フランケルJr.の競馬予想
ヒロシレス @minority1210hm - 2018年1月21日
【フランケルJr.の競馬予想】に「ミッキースワローを推す3つの理由」を寄稿しています。 ▽▽▽ ヒロシレスのnote ▽▽▽

ドメイン情報

  • [ドメイン名]
    Domain Name: FRANKELKEIBA.COM
  • [レジストラ]
    2021年3月2日
  • [最終更新]
    Updated Date: 2018-05-20T03:15:29Z
  • [登録年月日]
    Creation Date: 2014-06-19T05:11:36Z
  • RegistrarAbuseContactPhone:
    Registrar Abuse Contact Phone: +81.337709199
  • [ネームサーバー]
    Name Server: NS5.XSERVER.JP

Whois情報

Domain Name: FRANKELKEIBA.COM
Registry Domain ID: 1863441981_DOMAIN_COM-VRSN
Registrar WHOIS Server: whois.discount-domain.com
Registrar URL: http://www.onamae.com/
Updated Date: 2018-05-20T03:15:29Z
Creation Date: 2014-06-19T05:11:36Z
Registry Expiry Date: 2019-06-19T05:11:36Z
Registrar: GMO Internet, Inc. dba Onamae.com
Registrar IANA ID: 49
Registrar Abuse Contact Email: abuse@gmo.jp
Registrar Abuse Contact Phone: +81.337709199
Domain Status: ok https://icann.org/epp#ok
Name Server: NS1.XSERVER.JP
Name Server: NS2.XSERVER.JP
Name Server: NS3.XSERVER.JP
Name Server: NS4.XSERVER.JP
Name Server: NS5.XSERVER.JP
DNSSEC: unsigned
URL of the ICANN Whois Inaccuracy Complaint Form: https://www.icann.org/wicf/
>>> Last update of whois database: 2018-06-16T14:50:02Z <<<
For more information on Whois status codes, please visit https://icann.org/epp
NOTICE: The expiration date displayed in this record is the date the
registrar's sponsorship of the domain name registration in the registry is
currently set to expire. This date does not necessarily reflect the expiration
date of the domain name registrant's agreement with the sponsoring
registrar. Users may consult the sponsoring registrar's Whois database to
view the registrar's reported date of expiration for this registration.
TERMS OF USE: You are not authorized to access or query our Whois
database through the use of electronic processes that are high-volume and
automated except as reasonably necessary to register domain names or
modify existing registrations; the Data in VeriSign Global Registry
Services' ("VeriSign") Whois database is provided by VeriSign for
information purposes only, and to assist persons in obtaining information
about or related to a domain name registration record. VeriSign does not
guarantee its accuracy. By submitting a Whois query, you agree to abide
by the following terms of use: You agree that you may use this Data only
for lawful purposes and that under no circumstances will you use this Data
to: (1) allow, enable, or otherwise support the transmission of mass
unsolicited, commercial advertising or solicitations via e-mail, telephone,
or facsimile; or (2) enable high volume, automated, electronic processes
that apply to VeriSign (or its computer systems). The compilation,
repackaging, dissemination or other use of this Data is expressly
prohibited without the prior written consent of VeriSign. You agree not to
use electronic processes that are automated and high-volume to access or
query the Whois database except as reasonably necessary to register
domain names or modify existing registrations. VeriSign reserves the right
to restrict your access to the Whois database in its sole discretion to ensure
operational stability. VeriSign may restrict or terminate your access to the
Whois database for failure to abide by these terms of use. VeriSign
reserves the right to modify these terms at any time.
The Registry database contains ONLY .COM, .NET, .EDU domains and
Registrars.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録(無料)をすると点数も投稿できるようになります。
また、口コミを評価することもできます。

他にもタグの編集、お気に入りへの登録などもできます。