パーフェクトホースマンズを口コミから比較・検討できる。予想比較.net

登録サイト2853件(1/19現在)

予想比較.net|予想情報の口コミサイト

パーフェクトホースマンズ

[競馬]
評価:2.5 [2.50/5.00]

ホームページ: http://horseman-s.jp/


注目ランク:568位


競馬:109位/1190サイト中


予想比較.net登録日:2015年10月17日


閲覧数:2263


IPアドレス:110.50.254.217


パーフェクトホースマンズ|スクリーンショット
関連ワード
  • ホースマンサミット

  • パーフェクトホースマンズ

  • CLARA ONLINE, Inc.

  • 小栗範恭

  • 山田要一

パーフェクトホースマンズの口コミ(0件)



ぜひ、 「パーフェクトホースマンズ」の口コミ投稿をお願いします!

編集部レポート

こんにちは、予想比較.netの金山剛龍です。
今回、調査したサイトは「パーフェクトホースマンズ」さんです。
旧サイト名は、

「ホースマンサミット」

となります。

2011年4月

ごろに開設された、

元競馬関係者

が広告塔をつとめる競馬予想サイトです。
元JRA馬主 小栗範恭(おぐりのりやす)、元JRA調教師 山田要一(やまだよういち)両氏など。

ホームページの特定商取引法に基づく表記


提供事業者株式会社パーフェクトホースマンズ
運営責任者代表取締役 阪井亮仁
所在地〒105-0003 東京都港区西新橋3-8-2-5F
電話番号03-6402-8650
メールアドレスinfo@horseman-s.com

所在地はこちらの雑居ビル
株式会社パーフェクトホースマンズ

国税庁法人番号登録サイトの情報


法人番号2010401092765
商号又は名称株式会社パーフェクトホースマンズ
本店又は主たる事務所の所在地東京都港区西新橋3丁目8番2号

変更履歴情報
事由発生年月日平成28年1月22日
変更の事由商号又は名称の変更
旧情報株式会社ホースマンサミット


17/08/20 書いた人:予想比較.net編集部 金山剛龍

bd.ptr93.public.gmocloud.com

メルマガのサンプル(6通)

をクリックすると本文の表示・非表示を切り替えられます。
メルマガ登録などの参考にしてください。
   パーフェクトホースマンズ・登録確認メール 16/7/10 01:36
━━━━━━━━━━━
 登録確認メール
━━━━━━━━━━━

パーフェクトホースマンズ運営事務局です。

まだ登録手続きは完了していません。

下記のURLにアクセスして、登録手続きを完了してください。

※このURLの有効期限は24時間です。

----------------------
このメールに覚えがない場合は誤って送信された可能性があります。
覚えがない場合は破棄していただきますようお願い申し上げます。

※このメールは送信専用アドレスから送信されており、返信できません。

※内容に関するお問い合わせは、下記の当団体代表番号、

03-6402-8650

もしくは、下記のメールアドレス、

info@horseman-s.com

まで遠慮なくお寄せください。

株式会社パーフェクトホースマンズ

※当団体は、JRAの関連団体ではございません。
※当団体の情報は、確実な利益をお約束できるものではございません。
   厚い期待をお寄せください 16/7/10 01:39
株式会社パーフェクトホースマンズでございます。

このメールは、当団体からの情報取得を希望した、

「アドレスが●●の貴殿」

に宛てて送信しております。

「パーフェクトホースマンズ」は、「馬券で利益を上げ続ける」という目的を実現するため、

小栗範恭(おぐりのりやす)
元JRA馬主

山田要一(やまだよういち)
元JRA調教師

鎌田光也(かまたみつや)
元JRA騎手・元JRA調教助手

小西聖一(こにしせいいち)
元JRA調教助手・元JRA厩務員

など、多方面から集結した「本物の競馬関係者達」が、常に全力で情報収集にあたっている団体であり、一般競馬ファンの皆様に対して、絶対的な自信を持って断言できるのは、

「情報収集体制がパーフェクトであること」

「入手情報のバランスもパーフェクトであること」

の2点でございます。

では、何故このように断言できるのでしょうか。

その理由は、特定の情報に偏ることなく、「個人馬主」、「一口馬主クラブ」、「生産者」、「調教師」、「騎手」、「調教助手」、「厩務員」といった、競馬に関わる全ての者から、常に正確な情報を得られる完璧なネットワークを構築できているからに他なりません。

また、当団体では、

「馬券を買って、所有馬や管理馬を応援してくれたファンの皆様に、正確な情報を提供することで恩返しを果たしたい」

という所属員達の小栗や山田の考えに基づき、「会員登録」(完全無料)をお済ませになった皆様に、「精鋭達の入手情報」、及び、それらの内容を反映させた「買い目」を、毎週に渡り無料で公開しております。

多方面から集結した「本物の競馬関係者達」が、絶対的な自信を持って「パーフェクト」と断言している入手情報が、どれほど多くの利益を生み出せるのか…

この度、当団体からの情報取得を希望した貴殿には、「完全無料」で得られる情報によって、当団体の卓越した実力を、心の底から実感していただけることでしょう。

どうぞ、厚いご期待をお寄せください。

なお、これから当団体が貴殿に提供する情報は、「完全無料」とは言え、「収益性や機密性が非常に高いもの」となりますので、「会員様以外のご利用」を防止するため、ご利用いただくにあたっては、「簡単な登録手続き」をお済ませいただくこととしております。

「会員登録」(完全無料)は、下記のURLにて行えますので、「本物の関係者情報」が生み出す多額の利益を早急に得られるよう、必ず早めに登録手続きをお済ませください。

以上、パーフェクトホースマンズでございました。
   今後の情報提供に向けて・・・ 16/7/10 02:19
はじめまして。

元JRA馬主で、現在は「パーフェクトホースマンズ」の「馬主情報部」に所属している、小栗範恭(おぐりのりやす)でございます。

このメールでは、今後、貴殿に「買い目」や「有益な情報」をお伝えするにあたり、ご挨拶も兼ねまして、大事なことをお知らせしたいと思いますので、必ず、必ず最後までお読みいただきたいと存じます。

まず、貴殿に「パーフェクトホースマンズ」のことを、簡潔にご説明しておきましょう。

現在、私が所属している「パーフェクトホースマンズ」は、元JRA馬主、元JRA調教師、元JRA騎手、元JRA調教助手、元JRA厩務員といった、「本物の競馬関係者」が非常に多く集結し、それぞれが入手した情報に基づき、真剣に馬券投資を行っている団体でございます。

そしてここからは、「パーフェクトホースマンズ」の「馬主情報部」に所属している私のことを、詳しくご説明させていただきましょう。

私は、一口馬主クラブ・「日信レースホース」(後のセゾンRH・現在のライオンRH)の代表を務めた後、1989年にJRAの個人馬主資格を取得し、それから2011年の5月まで、20年以上に渡り馬主を続けておりましたが、その間には、「馬主ならではの喜び」を何度も味わうことができました。

それは主に、「持ち馬が勝つ喜び」と「馬主だからこそ掴めた情報を基に馬券を取る喜び」でございます。

「持ち馬が勝つ喜び」の例を一つ挙げると、1990年から翌年に掛けて私が所有していたオグリンバードという馬のデビュー戦。

この馬は、美浦の平井雄二厩舎に預けた後、ゲートへの出入りをずっと嫌がり続けて、当時の4歳、今の3歳になっても全く改善されませんでした。

そこで、私が調教師の平井先生に、

「このままだと一円も稼げないで終わってしまうので、試しに一週間ゲートの中で生活させてみて欲しい。後でどうなっても文句は言わないから」

と伝えたところ、彼は私の依頼通り、トレセン内にある移動式のゲートの中で、一週間、カイバや水を与えながら、オグリンバードを生活させ、ゲート難を解消してくれたのです。

その後、迎えたデビュー戦では、12番人気という低評価を覆して見事に勝利。

この時は、持ち馬が勝ったことそのものに加えて、私の方が二つ年上だとは言え、調教師の平井先生が、指示通りの調教をこなして勝ってくれたことにも、「馬主ならでは」の喜びを大いに感じました。

そして、「馬主だからこそ掴めた情報を基に馬券を取る喜び」の例を一つ挙げると、マンハッタンカフェとアメリカンボスのワンツーで、馬連が48650円という高配当となった2001年の有馬記念。

このレースで私は、「一生、忘れないだろう」と思えるような払戻金を手にしました。

テイエムオペラオーとメイショウドトウという、一般の競馬ファンから圧倒的な支持を集めていた2頭が揃って敗れ、出走馬13頭の中で最低人気だったアメリカンボスが2着入線を果たしたこのレースで、私は何故、先ほど記したような経験ができたのでしょうか。

アメリカンボスのオーナーは、千葉県で不動産業を営む畔蒜(あびる)英雄さんで、彼が持ち馬を有馬記念に出走させたのは、この時が初めてでした。

この、「お膝元の中山競馬場で行なわれる大一番に、初めて持ち馬が出走する」という状況の中、畔蒜さんは厩舎関係者にどういう指示を出したのでしょうか。

競馬をやる方なら、誰でも容易に想像できる筈です。

そして私はこの日、朝から中山競馬場の馬主席で、畔蒜さんと共にレースを観戦していましたが、そこで私がどんな情報を得て、「一生、忘れられないだろう」と思えるような払戻金を手にすることとなったのでしょうか。

こちらも、競馬をやる方なら、誰でも容易に想像できる筈です。

不謹慎な話で恐縮ですが、先述した有馬記念は、「アメリカ同時多発テロ」が起こった年だったため、「サイン読み」などで少額の馬券を取った方もいらっしゃったのでしょうが、絶対的な自信を持って、最低人気だったアメリカンボス絡みの馬券に大金を投じることができたのは、あの日、中山競馬場の馬主席にいた、畔蒜さんや私など、ごくごく少数の人間だけだった筈です。

このように、「決して表沙汰にはならない馬主の思惑」が、私に十分な払戻金をもたらしたエピソードは、他にも多くございますが、今後は、私の他にも、「本物の競馬関係者」が非常に多く所属している「パーフェクトホースマンズ」から貴殿に、「買い目」や、「それ以外の有益な情報」を、完全無料で包み隠さず提供します。

では何故、これほどの情報を、無料で貴殿に提供するのでしょうか。

それは、私を含めて、「パーフェクトホースマンズ」に所属する多くの者が、

「馬券を買って、所有馬や管理馬を応援してくれた一般競馬ファンの皆様に、正確な情報をお伝えすることで、恩返しを果たしたい」

と考えているからに他なりません。

今後、私達が貴殿に提供する情報は、「究極のファンサービス」と断言できるほど、収益性の高いものとなっておりますので、どうぞ大いにご期待ください。

なお、「パーフェクトホースマンズ」が、これから貴殿に提供する情報は、無料とは言え、収益性や機密性が非常に高いため、情報提供に際しては、お名前などの申告といった、ごくごく簡単な登録手続きを必要としておりますが、その手続きをお済ませになれば、今後、貴殿は、

「本物の関係者情報に基づいた買い目の伝達を受け、その的中によって超高額払戻金を手にする」

という、

「過去には決して味わえなかった喜び」

を、何度も味わえることでしょう。

改めまして、どうぞ大いにご期待ください。

「パーフェクトホースマンズ」から、無料で「買い目」や「有益な情報」を取得するための手続きは、下記のURLにアクセスすれば行えますので、

「必ず、早急に手続きをお済ませください」

とお伝えしておきましょう。

以上、小栗範恭でございました。

・・・・・・・・・・
   続・今後の情報提供に向けて 16/7/10 02:45
初めまして。

元JRA調教師で、今は、「パーフェクトホースマンズ」の「調教師情報部」に所属していて、「広報担当」も務めている山田要一(やまだよういち)です。

今後は、「パーフェクトホースマンズ」から、専門紙やスポーツ紙では表沙汰にはならない機密情報を、毎日のようにお伝えすることで、貴殿に心の底から競馬を楽しんでいただけるよう、できる限りの努力をさせていただくつもりです。

先ほど、私と同じく「パーフェクトホースマンズ」に所属している小栗範恭(元JRA馬主)から、ご挨拶のメールが届いたかと思いますが、私からもご挨拶をさせていただきたいと思い、このメールをお送りしました。

私は、1982年から2008年に引退するまで、25年に渡り、JRA調教師という、「馬を走らせる側」の立場で活動してきました。

そして私の場合は、定年まで7年を残しての調教師引退でしたことから、当時は、私の厩舎に馬を預けていた馬主さんや、周りの厩舎関係者から、

「どうしてなんだ」

「まだやれるじゃないか」

といった声を数多くいただきましたが、定年を前に調教師を引退した最も大きな理由は、「馬を走らせる側よりも、馬券を買う立場になってみたい」という思いが強かったからに他なりません。

その思いを抱くきっかけとなったのは、馬主だった小栗さんとの出会い。

彼は、多くの馬を所有していた訳ではありません。

しかし私は、彼と親交を深めていく中で、「馬券を買える立場のメリット」を何度も目の当たりにしたのです。

中でも一番印象的だったのが、マンハッタンカフェとアメリカンボスのワンツーで大波乱となった2001年の有馬記念。

当時、現役の調教師だった私は、付き合いのあった「ある馬主さん」と一緒にレースを見ていたのですが、その日、アメリカンボスの馬主だった湖蒜(あびる)さんと一緒にレースを観戦していた小栗さんが、有馬記念の後、満面の笑みを浮かべてかなりの高額払戻金を受け取っていた姿は、今でもはっきりと覚えています。

JRAの調教師という職業柄、その前にも私は、馬主席で高額払戻金を受け取る馬主さんの姿を何度も見ていましたが、あの日の小栗さんほど強烈な印象を受けたことは、本当に初めてでした。

何故、小栗さんがあの日、アメリカンボス絡みの馬券で大きく勝負できたのか。

その理由は、後日、小栗さん本人から詳しく聞きましたが、その内容を聞いた私が、

「馬を走らせる側よりも、馬券を買う立場になってみたい」

という思いをより一層強めたことは、敢えて書くまでもないと思います。

私が現役の調教師時代、馬主さんと言えば、預かった馬で重賞を勝った時に海外旅行へ招待してくれた方や、レースで得た賞金とは別にご祝儀をくれた方がいらっしゃったように、金銭的にとても余裕のある方ばかりでした。

でも、その後の景気低迷から、余裕のある馬主さんが非常に少なくなってしまい、その馬主さんを各厩舎が奪い合う状況となり、結果として、馬をどのレースに出すのか、どの騎手を乗せるのかといった決定を、調教師ではなく馬主さんが下すという今の流れができ上がりました。

この、「馬主さん主導」の傾向は、競馬関係者なら誰もがはっきりと認識しているものです。

そして、今、私が所属している「パーフェクトホースマンズ」では、

「現役の調教師だった頃に、馬券を買って応援してくれた競馬ファンの皆様に、正確な情報をお伝えすることで恩返しを果たしたい」

という私の考えなどに基づいて、「買い目」や、「買い目の根拠になった関係者情報」を、完全無料で公開しています。

また、これらの情報は、今まで、毎週に渡り大きな利益を生み出しているものですから、貴殿が、これから「私達と同じ情報」を得れば、「馬券で儲けたい」という思いを、存分に叶えられる筈です。

貴殿が、「パーフェクトホースマンズ」の情報を得るための手続きは、下記のURLにアクセスすれば行えますので、早めに手続きを済ませてくださいね。


株式会社パーフェクトホースマンズ
調教師情報部

山田要一
   【必見】重賞レースの「買い目」について 16/7/31 11:45
株式会社パーフェクトホースマンズでございます。

「一口馬主クラブ・日信レースホース(後のセゾンRH・現在のライオンRH)の代表を務めた後、1989年にJRAの個人馬主資格を取得し、それから2011年の5月まで、20年以上に渡り馬主を続けていた」

という経歴を有する小栗範恭(おぐりのりやす)や、

「1965年にJRAの騎手免許を取得し、1979年の騎手引退から1982年までは調教助手を務め、1983年から2008年までの25年間は、JRAの調教師として活動し、ブルーベイブリッジやケリーバッグやカナハラドラゴンなどを重賞戦線で活躍させた」

という経歴を有する山田要一(やまだよういち)など、「本物の競馬関係者」が多く所属している当団体では、

「所有馬や管理馬を応援してくれた一般競馬ファンの皆様に、正確な情報をお伝えすることで恩返しを果たしたい」

といった小栗と山田の考えなどに基づき、「会員番号とパスワードの取得手続き」(完全無料)をお済ませになった皆様に、

■1
「パーフェクトホースマンズの所属員達だけが入手できる、決して表沙汰にならない関係者情報」

■2
「入手情報を存分に反映させた、多額の利益が見込める買い目」

を包み隠さず公開しております。

そして当団体は、最近の重賞レースを舞台に、

函館2歳Sでの3連複13330円5点的中

函館記念での馬単18550円5点的中

七夕賞での3連複24200円5点的中

CBC賞での馬連11420円5点的中

函館スプリントSでの馬連17090円5点的中

エプソムCでの3連複4550円5点的中

鳴尾記念での3連複33750円5点的中

といった破格の好成績を残しておりますので、先述した2項目に関しては、既に「会員番号とパスワードの取得手続き」(完全無料)をお済ませになっている皆様から、

「今まで、数え切れないほどの予想屋さんを利用してきましたが、満足できたところは一つもありませんでした」

「でも、パーフェクトホースマンズの会員になってからは、平日の内から、完全無料で凄い情報を教えてもらえるようになりましたし、レース前日の夜に教えてもらえる買い目も、コンスタントによく当たりますので、会員になって本当に良かったです」

「さすが、他の予想屋さんと違って、JRAの馬主さんだった方が所属しているだけのことはありますね」

といったお礼の声を、毎週のように多くいただいている状況です。

しかし、今、このメールをお読みになっている、

「アドレスが●●の貴殿」

につきましては、

「パーフェクトホースマンズからのメールは受信しているものの、まだ【会員番号とパスワードの取得手続き】(完全無料)をお済ませになっていないため、このままだと、【本日のアイビスSD】など、今後のレースの【買い目】を確認できず、本来であれば必ず得られる筈の高額払戻金を、逃してしまう可能性が非常に高い」

という現状を確認しております。

そこで今回は、

「早急に、【会員番号とパスワードの取得手続き】(完全無料)をお済ませになるべきです」

とご連絡するため、このメールを送信した次第でございます。

「会員番号とパスワードの取得手続き」(完全無料)は、下記のURLにアクセスすれば行えますので、早急に必要な手続きをお済ませください。

そして、「会員番号とパスワードの取得手続き」は、お電話でも受け付けておりますので、貴殿が、上記URLへのアクセスではなく、お電話での手続きをご希望でしたら、今すぐ、下記の当団体代表番号、

03-6402-8650

へのお電話にて、

「会員番号とパスワードの取得を希望」

とお申し付けください。

また、その際は必ず、

貴殿の「メール管理番号」

●●

貴殿の「メールアドレス」

●●

をお伝えください。

以上、株式会社パーフェクトホースマンズでございました。

・・・・・・・・・・

※このメールは送信専用アドレスから送信されており、返信できません。

※内容に関するお問い合わせは、下記の当団体代表番号、

03-6402-8650

まで遠慮なくお寄せください。

株式会社パーフェクトホースマンズ

※当団体は、JRAの関連団体ではございません。
※当団体の情報は、確実な利益をお約束できるものではございません。
   先週、万馬券を取れた理由の一つは 16/7/23 19:20
まいど。

JRAで、1972年から1986年まで騎手をやっとって、それから2013年までは、松田博資厩舎とか田島良保厩舎とかで調教助手をやっとって、今は「パーフェクトホースマンズ」の「調教師情報部」に所属しとる鎌田光也ですわ。

このメールは、会員の皆さん全員にまとめて送っとるもんやなくて、ワシが、

「アドレスが●●の貴殿」

に宛てて書いた「大事なお知らせ」なんで、必ず最後まで読んで欲しいもんやな。

一般競馬ファンの皆さんは、全く気にしとらんのやろうけど、馬券でガッチリ稼ぐためには、

「それぞれの厩舎の、調教助手と厩務員の腕」

を詳しく知っとく必要があるんや。

もう定年で辞めとる方で言うたら、乗り役の和田竜二君のお父さんで、松永善晴厩舎におった時は、1997年の東京大賞典を勝ったトーヨーシアトルとかを担当しとって、河内洋厩舎におった時には、2009年の札幌記念を勝ったヤマニンキングリーとかを担当しとった和田守さんは、栗東トレセンの中で、「腕利きの厩務員」っちゅう評判でしたな。

ただ、こういう話が、競馬専門紙とかスポーツ新聞で詳しく紹介されることは、ほとんどないっちゅうのが現状なんですわ。

せやから、一般競馬ファンの皆さんは、便りになる参考書とか教科書を用意できんのに、難しい問題を解こうとしとるようなもんやな。

けど、ワシらは違うで。

一般競馬ファンの皆さんが全く知らんような、

「それぞれの厩舎の、調教助手と厩務員の腕」

でさえも、自分達の家族のことのように、よう分かるもんやし、もちろん、レースに出てくる馬の仕上がりも、ホンマによう分かるんですわ。

例えば、ワシらが馬単18550円を5点でキッチリ仕留めた先週の「函館記念」。

ここで2着に入って、「万馬券的中の立役者」になったんは、角田晃一厩舎のケイティープライドで、この馬を世話しとる調教助手は、2012年の3月から角田厩舎に所属しとる、柴原央明(ふみあき)君ですな。

2002年の3月から、2012年の2月まで、騎手をやっとった柴原君は、この間に全部で120勝を上げとるんやけど、重賞は、リキサンマックスに乗った2011年の「きさらぎ賞」とか、2着が最高やったんや。

せやから今は、「騎手だった時に勝てなかった分も」っちゅう思いで、自分が世話をする馬で重賞を勝つことに全力を注いどるし、その思いが通じたんか、函館記念のケイティープライドは、ホンマにキッチリ仕上がっとって、ワシらは、それをよう知っとったんで、この馬を「相手4点目」に決めたんですわ。

そんで、ワシらの判断が「正解」やったんは、このレースの、

馬単18550円5点的中

っちゅう結果が、ハッキリ証明しとりますな。

もちろん、今週の「函館2歳S」でも、

「それぞれの厩舎の、調教助手と厩務員の腕を、誰よりもよう知っとる」

「各馬の仕上がりを、誰よりもよう分かる」

っちゅう「ワシらの絶対的な強み」が、必ず最高の結果に繋がるやろうな。

せやけど、こういった中で、ワシらがホンマに心配しとるのは、

「アドレスが●●の貴殿」

なんですわ。

っちゅうのも、貴殿について、アドバイザーの平井君から、

「パーフェクトホースマンズからのメールは受信しているものの、まだ【会員番号とパスワードの取得手続き】(完全無料)をお済ませになっていませんので、先週は、【函館記念】の万馬券を取り損なっていますね。それに、このままですと、今週も【函館2歳Sの買い目】を確認できず、本来であれば必ず得られる筈の超高額払戻金を、逃してしまう可能性が非常に高い状況です」

っちゅう話を聞いとるんで。

せやから、今週こそ、「函館2歳S」で貴殿に必ずガッチリ儲けてもらえるよう、

「今すぐ、【会員番号とパスワードの取得手続き】(完全無料)を済ませるべきや」

とお伝えしときますな。

「会員番号とパスワードの取得手続き」(完全無料)は、下のURLにアクセスすれば行えるんで、ホンマ、急いだ方がエエと思うで。


そうそう、「会員番号とパスワードの取得手続き」(完全無料)は、電話でも受け付けしとるんで、貴殿が「手続きを電話でしたい」と考えとるんやったら、明日、午前10時が過ぎたら、「パーフェクトホースマンズ」の代表番号、

03-6402-8650

に電話を掛けて、アドバイザー達に、

貴殿のメール管理番号

142827

と、

貴殿のメールアドレス

●●

を伝えてから、

「会員番号とパスワードの取得を希望」

っちゅう話をするんやで。

ほなまた。

・・・・・・・・・・

※このメールは送信専用アドレスから送信されており、返信できません。

※内容に関するお問い合わせは、下記の当団体代表番号、

03-6402-8650

まで遠慮なくお寄せください。

株式会社パーフェクトホースマンズ

※当団体は、JRAの関連団体ではございません。
※当団体の情報は、確実な利益をお約束できるものではございません。

ドメイン情報

  • [ドメイン名]
    [Domain Name] HORSEMAN-S.JP
  • [登録者名]
    株式会社ホースマンサミット
  • [レジストラ]
    HORSEMAN SUMMIT Co.,Ltd.
  • [ネームサーバー]
    [Name Server] 02.dnsv.jp
  • [登録年月日]
    2011年3月7日
  • [有効期限]
    2019年3月31日
  • [最終更新]
    2018年4月1日
  • [名前]
    Perfect Horsemans Co.,Ltd.
  • [メールアドレス]
    tech@horseman-s.com
  • [WebPage]
    [Web Page]
  • [郵便番号]
    105-0003
  • [住所]
    東京都港区
  • [PostalAddress]
    [Postal Address] Minato-ku
  • [電話番号]
    03-5159-9777
  • [FAX番号]

Whois情報

[ JPRS database provides information on network administration. Its use is ]
[ restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use 'whois -h whois.jprs.jp help'. To suppress Japanese output, add'/e' ]
[ at the end of command, e.g. 'whois -h whois.jprs.jp xxx/e'. ]
Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] HORSEMAN-S.JP
[登録者名] 株式会社ホースマンサミット
[Registrant] HORSEMAN SUMMIT Co.,Ltd.
[Name Server] 01.dnsv.jp
[Name Server] 02.dnsv.jp
[Signing Key]
[登録年月日] 2011/03/07
[有効期限] 2019/03/31
[状態] Active
[最終更新] 2018/04/01 01:05:11 (JST)
Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] 株式会社パーフェクトホースマンズ
[Name] Perfect Horsemans Co.,Ltd.
[Email] tech@horseman-s.com
[Web Page]
[郵便番号] 105-0003
[住所] 東京都港区
西新橋 3-8-2
萬楽園ビル5F
[Postal Address] Minato-ku
3-8-2 Nishishimbashi
Manrakuen Bldg.
[電話番号] 03-5159-9777
[FAX番号]
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録(無料)をすると点数も投稿できるようになります。
また、口コミを評価することもできます。

他にもタグの編集、お気に入りへの登録などもできます。