番記者ネットを口コミから比較・検討できる。予想比較.net

登録サイト2506件(12/13現在)

予想比較.net|予想情報の口コミサイト

番記者ネット

[閉鎖] [競馬]
評価:2.5 [2.50/5.00]

ホームページ: http://www.bkisya.net/


注目ランク:948位


競馬:333位/1059サイト中


予想比較.net登録日:2015年9月12日


閲覧数:1249


IPアドレス:115.69.199.18


no_image
関連ワード
  • 番記者ネット

番記者ネットの口コミ(0件)

閉鎖したサイトへの口コミは受け付けておりません。
口コミ投稿で1,000円のプリペイドカードが当たる!

編集部レポート

2016年12月、『GIプロジェクト』社と合併



番記者ネットの会社概要


法人番号5010001130815
商号株式会社番記者ネット
代表者菊池幸次郎
所在地〒104-0045 東京都中央区築地四丁目3-4 リッツ銀座5C
電話番号03-3543-8577
FAX03-3543-8578
メールアドレスbankisya@bkisya.net

16/03/06

メルマガのサンプル(9通)

をクリックすると本文の表示・非表示を切り替えられます。
メルマガ登録などの参考にしてください。
   番記者ネット『無料エントリー』メール 15/10/12 18:18
≪番記者ネット無料エントリー番号≫
ログインID 〔●●●●〕
パスワード 〔●●●●〕

番記者ネットへのご登録、ありがとうございます!

現役記者なら、厩舎や馬主、または騎手などから「書かないで!」と言われる規制情報を記事にするのはもちろんご法度。
紙面では手にした情報とは異なる印を打たなければならないなんてことも…!?

番記者ネットでは、そんな現役記者が記事にできないお話を『記者ブログ』で赤裸々に公開し、さらに業界初導入の『フリーパスシステム』によってそんな規制情報から導かれる渾身の買い目を無料公開させていただいております!

3ヶ月間、【有料買い目】を【無料】で公開させていただく『フリーパス』。
そして、規制情報を赤裸々公開させていただく『記者ブログ』によって、大きな馬券利益を手にしていただくことはもちろん、関係者のみが知る舞台裏を手にしていただくことでもっと競馬を楽しんでいただくことができると考えております!

『フリーパスシステム』『記者ブログ』をご覧いただくにあたり、無料エントリーが必要となりますので、下記手順に従い無料エントリーをお済ませ下さい。

■無料エントリー手順
1、下記URLからログイン画面にアクセスする

2、ログイン画面で、このメールに記載されている『パスワード』を入力し、〔ログイン〕をクリック

3、無料エントリー完了!
------------------------------
■ログイン画面⇒

≪番記者ネット無料エントリー番号≫
ログインID 〔●●●●〕
パスワード 〔●●●●〕
└上記のURLをクリックしログイン画面へアクセスしていただき、このパスワードを打ち込んで下さい。
------------------------------
   『フリーパス』の登録が完了いたしました! 15/10/12 19:33
番記者ネットの代表記者を務めます、谷口昭弘と申します。
この度の番記者ネットへのご登録、誠にありがとうございます!

貴方様には、当サイトが自信を持ってお届けする有料買い目情報を“3ヶ月間無料”でご覧いただくことができる『フリーパスシステム』の無料メンバー登録が完了したことをご連絡させていただきます!

貴方様のログインIDは〔●●●〕となります。
今後、サイト上で『フリーパス』をご使用いただく際やレース購入の際に個人を特定する番号となりますので、お忘れなきようお願い致します。

「規制や体(てい)」に縛られない元記者の集合体である番記者ネットでは、一般の新聞などでは滅多にお目にかかれないお話を多数記者ブログで公開し、『フリーパスシステム』でそのオフレコ話を元に各記者が最も投資効率が良いと考える買い目までも無料で手にしていただくことができます!

『フリーパス』とは、番記者ネット渾身の記者予想『スクープネタ』の中から、3ヶ月間競馬開催日1日につき1レースを無料で閲覧いただける業界初の買い目無料公開システム。

このような『フリーパス』を導入したのも、すべて会員様に儲けていただくため!
私も記者時代には徹底的に調べつくし、徹底的に絞り込んだ馬で数百万単位の勝負をかけることも多々ありましたが、そんな命がけ(?)の競馬を楽しめるのはごく一部の人間だけ。

私が記者生活30年の間に築き上げた情報網に加え、番記者ネット在籍各記者の情報網をもってすれば、確信情報を集めるということはそんなに難しいことではありません。
1レース、1頭に命をかけて…というリスクを負う必要すらないのです。

その極め付けがと言えるのが『スクープネタ』ベスト2のレースがセットになった【厳選オフレコパック】でございます!
的中率70%超、回収率250%超を誇る番記者ネット最高峰の投資術!
『フリーパス』と『記者ブログ』を使って、この【厳選オフレコパック】への参加資金を調達していただき、この【厳選オフレコパック】にご参加いただくことで、すべての会員様に大きな馬券利益を手にしていただけると考えております!!

『フリーパス』や『スクープネタ』、【厳選オフレコパック】に関しては、番記者ネットサイトトップページ「サイト攻略法」においてご説明しておりますので、そちらも必ずご確認下さい!

最後に『フリーパス』で選ぶレースのヒントを!

我々記者において、「稼げるレース=GI・重賞」ではありません!
稼げるレースとは、一般競馬ファンが知る由もない稼げる情報をお伝えできるレース。
つまりは【厳選オフレコパック】に選ばれるレースを選んでいただくこと!

【厳選オフレコパック】に選ばれるレースは先ほど紹介したブログのように、記者ブログを読むことで自ずと見えてきます!さらに日々更新されるこのブログでは買い目の公開なども…!

まずは記者ブログをご覧いただき、『フリーパス』を使うレースをじっくり見定めていただきたいと思います!

“関係者の本音”が導く買い目で競馬の醍醐味「的中」を思う存分お楽しみ下さい!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

番記者ネット代表記者 谷口昭弘

番記者ネットはこちらから⇒

※本メールは自動配信・送信専用のメールでございます。
※お問い合わせ・解除は番記者ネットトップページより行って下さい。
   ※【永久保存版】新規ご登録会員様1週間の流れ 15/10/13 12:00
会員ID●●●番様
お世話になります。
番記者ネット会員管理部の小川と申します。

新たに番記者ネットにご登録いただきありがとうございました。
さて、本日メールを配信させていただきましたのは、弊社にて、最高の結果を手にしていただくための立ち回り方法を伝授するための、いわば【番記者ネット1週間の流れ】についてのご案内でございます。

もちろん自由きままにご参加いただくことも可能ですが、「より効率よく」、そして「より稼ぐ」ためにも、ご参考までに、一般的な会員様の1週間の動きを把握していただければと思います。

基本的には、弊社最高峰の情報がギッチリと詰った【厳選オフレコパック】を中心とした動きになるかと思います。

【厳選オフレコパック】とは、各専属記者による『スクープネタ』の中から、内外の専門機関である選定委員会が「情報精度」「配当妙味」「回収率」を基準に珠玉の2本を選定。
更に流出厳禁情報『準オフレコネタ』、および番記者ネット最高峰情報として絶大な人気を博す『オフレコネタ』の計4鞍を一つにまとめたパックとなります。

言わば一日の勝負どころがギュッと凝縮された、番記者ネットの代名詞とも言える看板商品です。

労せずして『勝負レース』をまとめてご堪能いただけるだけに、忙しくてブログを確認する時間のない方、またはとにかく勝負度合いの高いレースに参加したい!という方には打ってつけのパック。

無料でお使いいただけるフリーパスと併用した上で、収益倍増を目指していただきたいと思います。

《会員様の1週間の流れとメール配信予定時刻》

【月曜日】
17時
【厳選オフレコパック】の結果総括のブログが更新となります。
前週土日で行われた【厳選オフレコパック】の結果総括となります。内容は、[オフレコネタ][準オフレコネタ][スクープネタ2鞍]が、【厳選オフレコパック】に選定された根拠を中心に記載しております。時に、次走も狙える情報なども含まれるだけに、ブログのチェックは必要不可欠です。

20時30分
【イベントと厳選オフレコパック】募集案内が届きます。
【厳選オフレコパック】の申し込みを完了する
注意:【厳選オフレコパック】の募集は月曜日夜~木曜日18時までとなります。お申込に際し、ポイントは必要ございませんが、木曜日抽選結果発表後、『当選』の場合は、金曜日の銀行振込であれば午後3時まで、ビットキャッシュ、クレジットカード、楽天イーデビットバンク決済の場合は午後5時までに300pt(3万円)分のご入金手続きをお済ませ下さい。

注意:「厳選オフレコパックだけではなく、もっと稼ぎたい」「さらに収益を計上していきたい」という会員様の要望によって各種イベント競走の販売も行っております。なお各種イベント競走の募集は火曜日夜~金曜日18時までとなります。お申込に際し、事前にポイントを必要といたしておりますが、厳選オフレコパック等に参加された上で、ある程度資金を手元に確保されてからのご参加をおススメいたします。もちろん、いきなり申込することも可能です。

【水曜日】
19時
【番記者NEWS】にて最新の番記者ネット情報やブログ更新履歴の確認。
最新の記者ブログを読み込み、週末の勝負レースを探る。

【木曜日】
18時
【厳選オフレコパック】の受付が締め切りとなります。
応募された会員様には、抽選結果案内を配信させていただきます。抽選に通過の場合は、金曜日の銀行振込であれば午後3時まで、ビットキャッシュ、クレジットカード、楽天イーデビットバンク決済の場合は午後5時までに300pt(3万円)分のご入金手続きをお済ませ下さい。

19時
【番記者NEWS】にて最新の番記者ネット情報やブログ更新履歴の確認。
最新の記者ブログを読み込み、週末の勝負レースを探る。

【金曜日】
18時
【イベントレース】の受付が締め切りとなります。
応募された会員様には、抽選結果案内を配信させていただきます。抽選に通過の場合は、その後、参加必要ポイントを消化させていただきます。

20時30分
スクープネタ販売開始!
【番記者NEWS】にて最新の番記者ネット情報やブログ更新履歴の確認し、最新の記者ブログを読み込み、週末の勝負レースを「フリーパス」にて購入。さらに気になるレースはポイント購入で複数レースに参加し、収益上積みを狙う。

【土曜日】
10時
厳選オフレコパック参加の場合
土曜厳選オフレコパック買い目公開開始(午前中の早いレースが選定された場合は午前9時に公開します)

10時30分
【現地直送“オフレコ情報局”】ブログが更新となります。
イベントレースや注目レースの『キーホース』のオフレコがそのまま紹介されることも多々ある◆推奨オフレコ情報◆並びに、『推奨オフレコ買い目』は見逃し厳禁。

12時
【番記者NEWS】にて最新の番記者ネット情報やブログ更新履歴の確認。最新の記者ブログを読み込み、勝負レースを「フリーパス」にて購入。さらに気になるレースはポイント購入で複数レースに参加し、収益上積みを狙う。

19時30分
土曜イベント結果メール配信。

20時30分
スクープネタ販売開始!
【番記者NEWS】にて最新の番記者ネット情報やブログ更新履歴の確認し、最新の記者ブログを読み込み、週末の勝負レースを「フリーパス」にて購入。さらに気になるレースはポイント購入で複数レースに参加し、収益上積みを狙う。

【日曜日】
10時30分
【現地直送“オフレコ情報局”】ブログが更新となります。
イベントレースや注目レースの『キーホース』のオフレコがそのまま紹介されることも多々ある◆推奨オフレコ情報◆並びに、『推奨オフレコ買い目』は見逃し厳禁。

12時
【番記者NEWS】にて最新の番記者ネット情報やブログ更新履歴の確認。最新の記者ブログを読み込み、勝負レースを「フリーパス」にて購入。さらに気になるレースはポイント購入で複数レースに参加し、収益上積みを狙う。

19時30分
日曜結果メール配信。
次週の注目情報をチェック。

以上が基本的なメール配信及び、会員様の1週間の流れとなります。

基本的には、まずは日々更新される各記者のブログを読み込み【厳選オフレコパック】に選定される「スクープネタ」をピンポイントで探し当てることが必要不可欠となりますが、1日1鞍無料でご参加いただけるフリーパスを上手に活用しながら、参加レースを決めていただければと思います。

また、「探すのが面倒だ」「もっと堅実に稼ぎたい」という場合は、【厳選オフレコパック】をご活用下さい。
流出厳禁情報[オフレコネタ]や[準オフレコネタ]、さらには[スクープネタ2鞍]からなる【厳選オフレコパック】は、言わば一日の勝負どころがギュッと凝縮された、番記者ネットの代名詞とも言える看板商品です。

『重賞競走の裏側に勝負レースあり』

これは番記者ネットで活躍している会員様共通の認識事項。

まずは、フリーパスを活用した「スクープネタ」のご参加、そして【厳選オフレコネタ】にて、安定した収益を確保していただいた上で、「もっと稼ぎたい!」「大きな馬券収益を手にしたい!」とお考えの場合は、各種【イベント競走】にご参加いただければと思います。

番記者ネット
会員管理部 小川
   『強烈に美味しい』6月競馬がスタート! 16/5/30 20:41
6月競馬の旨みを存分に味わえるイベントの募集が本日20時30分よりスタートいたしました!
大注目のイベント詳細を「サイトニュース」にて公開しております!
さっそくこちらからご確認下さい!
↓↓↓

ご利用ありがとうございます!
番記者ネットです。

さあ、いよいよ今週から6月競馬に突入でございます!
6月といえば、来年のダービーを目指す「2歳新馬戦」がスタート!そして、3歳馬と古馬の垣根が取り払われ、さらに古馬では「クラス再編成」が行なわれるなど、これまでの勢力図がガラリと変わる特異な時期となります。

これまで以上に複雑に絡み合う思惑は、より色濃く競馬の結果に反映されます!

すなわち、この6月は情報競馬の醍醐味を味わっていただく月!!
『強烈に美味しい』6月競馬をイベントにて存分にご体感いただきます!

先週、3戦3勝をお届けしたグランドリニューアル特別企画はもちろん、今週より始まる“クラス再編成”に絡むイベント、そして、再び番記者ネットに舞い降りた、大興奮まちがいなしの“あの”イベントなど今週も珠玉のラインナップでお送りいたします!

6月競馬の旨みを存分に味わえるイベントの募集が本日20時30分よりスタートいたしました!
大注目のイベント詳細を「サイトニュース」にて公開しております!
いますぐご確認ください!
↓↓↓

-----------------------------------------
『今週のNo.1高額配当記者は誰だ!』
6/4(土)、6/5(日)版
「ゲームに参加してクオカードをGET!」の受付を開始致しました!

先週の最高配当記者は5/28(土)京都1R「3歳未勝利」にて3連単9510円を的中させた横田記者が栄冠に輝きました。
今週末、最高配当を叩き出すのは果たして誰でしょうか!的中者にはチケット2枚をプレゼントいたします。
6/4(土)午前9時まで受け付け中です。
投票はサイトトップページ「ゲームに参加してクオカードをGET!」からどうぞ!
※今週は覆面記者の提供はございません。廣田、横田、小岩記者の3名となります。
-----------------------------------------
【PR】
日本初、海外競馬専門サイトが始動!
WorldRaceNews.com(WRN)

2016年、日本における海外競馬の馬券発売に向けて、愛・英・仏・独・豪・米・香港など世界主要国の競馬に関する様々な情報やニュースをお伝えして参ります。

-----登録は今がお得!3大【無料】特典-----
★登録料・月額500円が今なら1年分無料となります。

★アライアンス先の「BF RACE CHANNEL」にて海外のレース中継をライブで無料視聴できます。

★海外競馬のパイオニアである平松さとし氏のコラムも無料で閲覧できます。

登録(無料)はこちらに空メールを送信してください。
bk005@worldracenews.com

※なお、【WRN】はパソコン、スマートフォンには対応しておりますが、フィーチャーフォンには対応しておりませんので、あらかじめご了承の上、フィーチャーフォンをご利用の方はパソコンにてご登録をお願いいたします。
-----------------------------------------
※このメールは送信専用です。
※お問い合わせはこちらまで。

※配信解除及び退会はこちらまで。

発行:(株)番記者ネット
   第83回日本ダービー、結果報告 16/5/29 20:10
会員の皆様、こんばんは。
番記者ネット・ナビゲーターの岡幸司です。

こんなことがあるのだな…と改めてレースの難しさを感じさせられることとなった今年の「日本ダービー」。
皐月賞を捨ててまで「大目標はダービー」と今回究極の仕上げで挑んだサトノダイヤモンド。

番記者ネットではこの日本ダービーを【緘口令指定競走】として提供を行わせていただきましたが、その3連単提供の1着軸馬のサトノダイヤモンドが向正面で「落鉄」するという不測のアクシデントが発生…。

レース後の談話で向正面で他馬と脚が引っ掛かった時に落鉄したとの話。陸上選手でいえば片足を裸足で100mを走るようなものですからね。
着差が着差だっただけに、「落鉄さえなければ結果はひっくり返っていたでしょう」と関係者も話す痛恨のアクシデント。

今回、【緘口令指定競走】提供元が出した結論は1着◎サトノダイヤモンド。
直線に入ってから早めに仕掛けたルメール騎手。前のエアスピネルが壁になり強引に前に出たマカヒキが先手をとるも、サトノダイヤモンドが差し返すであろう脚でマカヒキを捉えようかというあの瞬間。
やはり「あれ?」と強烈な違和感を感じたのは私だけではなかったようです。
マカヒキの1馬身後ろからハナ差まで迫ったあの伸び脚でゴール板までマカヒキをかわせない理由が見当たらなかったのですが、真相は落鉄…。
対抗○に指名していたマカヒキにハナ差及ばずの2着となり、3連単不的中という結果となってしまいました。

東京10R「日本ダービー」
1着○マカヒキ
2着◎サトノダイヤモンド
3着注ディーマジェスティ
3連単○→◎→注不的中

最大スピードに達するまで時間のかかる馬だけにルメール騎手が早めのスパートを仕掛けレース運びは完璧。あとはゴール板でもうひと伸びするだけだったのですが、落鉄の影響もありマカヒキにハナ差及ばずの不的中。

着順を見ても【緘口令指定競走】が関係者から掴んだ情報内容も完璧だっただけに、このアクシデントは本当に痛い…!今だに私も恨み節がこみ上げて参りますが、しかし結果は結果ですからね。
次週からはクラス再編成や新馬戦などが始まる「強烈に美味しい6月競馬」に突入いたしますが、このまま不的中を引きずる番記者ネットではございませんよ!さっそく次週にもこのアクシデントを挽回できる提供をご用意させていただきますので、皆様是非ともご期待下さいね!

ダービーでは的中馬券を残念ながらお届けすることができませんでしたが、それをカバーして余りある的中を本日も量産しておりますよ!

番記者ネット公式サイトの『グランドリニューアル』に伴い、今週と来週の2週に渡る提供が決まっております【グランドリニューアル・MAX収益強化パック】!

土日で3鞍の提供を行いますが、昨日は障害重賞の「京都ハイジャンプ」が提供レースに指定され、3連単3100円の的中をお届け!
そして本日の提供2鞍では昨日に続く2連勝をお届けしております!!

『グランドリニューアル』
【MAX収益強化パック】
東京11R「薫風S」
1着△マッチレスヒーロー(8番人気)
2着○サクセスグローリー(4番人気)
3着◎スマートアヴァロン(1番人気)
3連複◎-○-△11820円的中!(7点)

京都12R「與杼特別」
1着注トウケイウイン(7番人気)
2着◎ザイディックメア(3番人気)
馬連6030円的中!(6点)

東京11Rにおける万馬券的中を含む本日2勝を計上し、今週の【MAX収益強化パック】は昨日と合わせて3戦3勝のパーフェクトを達成!!

昨日は障害重賞の提供に「何が何でも収益を上げる!」という収益強化パックの意思のようなものを感じさせられましたが、本日は3連複2頭軸で万馬券を的中させるなど、堂々たる提供結果!
【MAX収益強化パック】の提供は次週が最後となりますので、お見逃しのないようお願いいたしますね!

そしてこちらも忘れてはいけませんよ!
記者のプライド(魂)をかけた記者提供イベント【記者魂】!!

担当厩舎のイチオシ情報を持ち寄り、その中から厳選に厳選を重ねた1鞍の提供を行う【記者魂】ですが、昨日は1番人気の馬をバッサリ消しての3連複6430円の的中を京都9Rにてお届けいたしましたが、本日の提供1鞍に指定された「京都7R」の魂ポイントは昨日に引き続き「1番人気の消し」!

3番人気の評価となったエアカーディナルを馬連の軸馬に指定し、単勝オッズ2.4倍の1番人気ナムラケイトを買い目からバッサリと消去!
「乗り難しい馬でね。一線級のジョッキーが乗ってなんとかできるレベルの馬。軽量狙いで新人の荻野(極)を選んだんだろうけど、現場的には絶対無理って話してますよ。まあオーナーの意見もあるだろうし、我々はまったく介入できないですけどね」と厩舎関係者から入手していた沈没情報!
同馬は話の通り15着に大敗。その凡走を尻目に軸馬のエアカーディナルが1着優勝!
2着に入った7番人気のウェーブキングとの組みあわせで馬連6880円の的中を6点にてお届けいたしました!

「1点提供」「万馬券的中」「1番人気の消し」「1番人気の消し」と記者の魂をこめた提供4鞍はここまで全勝!
ご参加いただきました会員様、おめでとうございました!

あまりのプレッシャーからか提供記者に「胃が痛い…」と言わしめる【記者魂】ですが(笑)、担当記者のイチオシチョイスの破壊力をこの2週間で見せ付けてくれております!
次週も引き続き提供を行うことが決定しておりますので是非ともご期待下さいね!

本日に関しては、ダービーの裏にある美味しいレースにおける的中馬券をお届けできた反面、「蒼嵐賞」でも結果を残すことができなかった【緘口令指定競走】は昨日の京都10R「白百合S」における的中のみという結果に。

さらに昨日の京都7Rにおいて馬連2440円の的中をお届けしていた【シークレット校正ネタコロガシ】では本日提供のコロガシ2本目に指定された京都9R「東大路S」において、馬連の軸馬が3着に負け残念ながらコロガシは成立ならず。

そして京都10R「安土城S」において提供された【グランドリニューアル・SP外秘ネタ】においても、馬単の1着軸馬ミッキーラブソングが情報通りの好走を見せ1着入線も、2着の14番人気ダンツキャンサーまで印が回らず2着ヒモ抜けという何とももったいない結果に。

本日は「日本ダービー」や記者バトルとなった「目黒記念」を始めすべてがすべてうまくいったというわけではありませんが、今週不的中となったレースに参加されていた会員様方には次週すぐに挽回していただきます!!

ついに次週からは「強烈に美味しい」6月競馬に突入いたします!
クラス再編成は本当に“強烈に”美味しいですからね!
しかもそれだけではありませんよ!次月6月に関しては“あの提供”が……
おっと、これ以上はまだ言えませんが、6月は今週の悔しさを晴らして余りある馬券収益を皆様には手にしていただきますので、是非とも楽しみにお待ちいただきたいと思います!

以上、番記者ネット・ナビゲーターの岡幸司がお送りいたしました!
お付き合いいただきありがとうございました。

発行:番記者ネット
   『強烈に美味しい』6月競馬が開幕!!そして「スクープネタ」販売開始! 16/6/3 20:40
【番記者NEWS 6/3(金)版】

お待たせいたしました!
先ほど20時30分より重賞「鳴尾記念」含む6/4(土)「スクープネタ」の販売を開始いたしました!

6/4(土)分
【¥0フリーパスのご利用、及びレース購入はコチラ!】
↓↓↓

いつもご利用ありがとうございます!
番記者ネットです。

さあ、皆様!
『強烈に美味しい』6月競馬の開幕です!

ご存知のように、今開催からは来年のダービーを目指す『2歳新馬』がスタート!そして『クラス再編成』により“降級の恩恵”授かれる4歳馬を含めた「古馬勢」と「3歳馬」の激突!さらに、夏競馬の訪れを告げる「函館開催」も間もなく始まるなど、明日からの6月競馬は見所がタップリ!

もちろん、そこにオーナーや厩舎、生産関係者の思惑がさまざま渦巻いていることは言わずもがな!“情報競馬”の番記者ネットからすれば、6月は1年の中でも一、二を争う儲け所でございます!

皆様には番記者ネットが送る『強烈に美味しい』6月競馬の本当の意味を身をもって体感いただきます!
そして、ますます活発化するセールの思惑渦巻く7月競馬、さらには今年最大の“勝負所”といっても過言ではない8月競馬に向けて、今から資金の準備をしていただきますので、どうぞご期待ください!

それでは早速、儲け所タップリの明日の「スクープネタ」の話にまいりましょう!
専属各記者が、GI週の裏側には“美味しいオフレコ情報”がゴロゴロ転がっている!と口を揃えるスクープネタ!明日は横田記者より重賞「鳴尾記念」の提供もありますが、本当の勝負レースは!?
各記者の『ブログ』を見れば“狙いどころは一目瞭然!それでは明日のスクープネタ勝負レースを見定めるべく、各記者ブログを紹介しましょう!

まずは“関東のエース”こと廣田記者!
先週は「土曜・東京8R(馬連3610円)」を的中させた喜びよりも、鮮やかな勝利を飾った7番人気を指名しておきながら3連複を外してしまった「日曜・東京9R」のショックの方が大きい“美浦の昇り龍”!「第3回東京開催」の開幕週をターゲットに絞っていた関係者を直撃!「究極のスクープネタ」で今週はリベンジだ!

≪廣田記者ブログ≫
『【関東シークレットチャンネル】土曜版』はコチラから!
↓↓↓

続いては“栗東のアニキ”こと横田記者!
先週は“京都最終週”の「スクープネタ」を手に「土曜・京都1R(3連単9510円)」をモーニングショット!今週の“阪神開幕週”へ準備万端!そして今週はある騎手エージェント関係者からとてつもない「スクープネタ」が…!?早速、ブログで詳細をチェック!

≪横田記者ブログ≫
『6/4(土)版「横田の“イチオシ”掲示板」』はコチラから!
↓↓↓

そして“赤ペン編集長”こと小岩記者!
先週の「土曜・東京9R(馬単2170円)」を難なく的中!ローカル以外でもその勝負強さを如何なく発揮!2週後に始まる「函館開催」に照準を定めつつも、“人気の降級馬”の裏に隠された“勝負レース”を発見!編集長がズバ押しするレースとは…!?

≪小岩記者ブログ≫
『新馬戦、降級戦の提供を行います【小岩のズバ押し!】6/4(土)版』はコチラから!
↓↓↓

最後は番記者ネット【グランドリニューアル】に合わせ、解禁となりました調教部門担当者コラム!
2回目となる本日は春のマイル王決定戦「安田記念(GI)」の出走有力馬の追い切り診断です!

≪お宝総合掲示板≫
『調教部門担当者コラム「安田記念(GI)」』はコチラから!
↓↓↓

-----------------------------------------
『今週のNo.1高額配当記者は誰だ!』
6/4(土)、6/5(日)版
「ゲームに参加してクオカードをGET!」の受付を開始致しました!

先週の最高配当記者は5/28(土)京都1R「3歳未勝利」にて3連単9510円を的中させた横田記者が栄冠に輝きました。
今週末、最高配当を叩き出すのは果たして誰でしょうか!的中者にはチケット2枚をプレゼントいたします。
6/4(土)午前9時まで受け付け中です。
投票はサイトトップページ「ゲームに参加してクオカードをGET!」からどうぞ!
※今週は覆面記者の提供はございません。廣田、横田、小岩記者の3名となります。
-----------------------------------------
【PR】
日本初、海外競馬専門サイトが始動!
WorldRaceNews.com(WRN)

2016年、日本における海外競馬の馬券発売に向けて、愛・英・仏・独・豪・米・香港など世界主要国の競馬に関する様々な情報やニュースをお伝えして参ります。

-----登録は今がお得!3大【無料】特典-----
★登録料・月額500円が今なら1年分無料となります。

★アライアンス先の「BF RACE CHANNEL」にて海外のレース中継をライブで無料視聴できます。

★海外競馬のパイオニアである平松さとし氏のコラムも無料で閲覧できます。

登録(無料)はこちらに空メールを送信してください。
bk005@worldracenews.com

※なお、【WRN】はパソコン、スマートフォンには対応しておりますが、フィーチャーフォンには対応しておりませんので、あらかじめご了承の上、フィーチャーフォンをご利用の方はパソコンにてご登録をお願いいたします。
-----------------------------------------
   番記者ネットの歴史が動く重大発表まで…もうまもなく! 16/12/7 18:39
番記者ネットの歴史が動く
重大発表まで…もうまもなく!

「この発表で一番の恩恵を受けるのは番記ネット会員様」
↓↓↓

----------------------------
【番記者NEWS 12/7(水)版】

いつもご利用ありがとうございます!
番記者ネットです。

先月25日(金)より告知しております、競馬界を揺るがす“重大発表”!その時が刻一刻と迫ってまいりました。

2010年4月の一般解禁から6年半余り。番記者ネットはさまざまな改革と変化を繰り返し、また多くの会員の皆様に支えられ、なんとかここまで辿り着くことができました。

2016年12月、番記者ネットはさらなる高みへと歩みを進めてまいります!

番記者ネットの歴史が動く“重大発表”まで、もうまもなくでございます!どうぞ楽しみにお待ち下さい!

また皆様におかれましては、いつ発表となっても身動きがとれるよう引き続き“準備”だけは怠らないようにしていただきたいと思いますが、そのような中で、先週にも増して注目を集めているのは、究極の勝負どころがギュッと凝縮されたプラス収益計上の要『厳選オフレコパック』でございます!

先週12/3(土)の提供では、オフレコネタ:馬連4650円的中(中京11)をはじめ、スクープネタから馬連12460円(中山7R)の万馬券的中飛び出すなど、4戦3勝!95万6200円の払戻金を獲得!

さらに2016年度における記念すべき提供100回目となりました12/4(日)でも、オフレコネタ:馬連3490円的中(阪神12R)を筆頭に4戦4勝のパーフェクト!払戻金57万1900円を獲得し、区切りの提供に華を添えてくれました!

ここまで2016年トータル100戦77勝の流出厳禁「オフレコネタ」、同じく61勝の「準オフレコネタ」、さらにスクープネタから選抜された2鞍も200戦127勝と準オフレコネタに勝るとも劣らない的中率を誇ります!

既にご参加されて、まとまった収益を上げていただいた皆様はもちろん、まだ大きな収益を上げられていない(準備が万全でない)皆様は特にお見逃しのないようお願いします!

今週末の『厳選オフレコパック』は明日12/8(木)18時まで受付しております!

12/10(土)、11(日)分『厳選オフレコパック』のお申し込みはこちらから!
↓↓↓

続きましては最新専属記者ブログのご紹介です!

本日更新してくれているのは“美浦の昇り龍”こと廣田記者!先週は3連単26270円的中(土・阪神10R)をはじめ、土日に渡って的中ラッシュをお届けいたしました!特に日曜は厳選オフレコパックにスクープネタを2鞍送り込み、2戦2勝の成績を上げ、パックにおけるパーフェクト的中に大きく貢献しています!そんな絶好調の昇り龍が今週末に狙うレースは!?

【本日更新】≪廣田記者ブログ≫
『満遍なく狙います!』はコチラから!
↓↓↓

最後は、皆様お馴染み「発掘!重賞データ」ブログが更新されております!

本日分析しているのは「チャレンジC(GIII)」「カペラS(GIII)」の2重賞でございます。番記者ネットに寄せられている情報とは別角度からレースに斬り込む、会員様お馴染みの当ブログ!
会員様には欠かせない無料ツールの一つとなっておりますので、どうぞご参考にしてみてください!

【本日更新】≪お宝総合掲示板≫
『発掘!重賞データ「チャレンジC(GIII)」』
『発掘!重賞データ「カペラS(GIII)」』
↓↓↓

----------------------------
『エンタメ、受付中!』
12月10日(土)、11日(日)版

「最高配当者を当ててクオカードをGET!」の受付を開始致しました。

先週の最高配当記者は日曜・阪神1R「2歳未勝利」で3連単5万920円的中の小岩記者が栄冠に輝きました!

的中者にはチケット2枚をプレゼントいたします!最高配当を叩き出すのは一体誰だ!

12月10日(土)午前9時まで受け付け中です!エンタメ投票はサイトトップページからどうぞ!
----------------------------
※このメールは送信専用です。
※お問い合わせはこちらまで。

※配信解除及び退会はこちらまで。

発行:(株)番記者ネット
   いよいよ次週、重大発表! 16/12/11 19:39
会員の皆様こんばんは。
番記者ネット・ナビゲーターの佐々木知史です!

先週にも増して大変な盛り上がりとなりました師走競馬2週目も先ほど全日程が終了し、さあいよいよ次週の“重大発表”を待つのみという状況を迎えました。

サイト内でも、

「これは間違いなく会員様にとって確実にプラスに働く…」

「これを持ってすれば、師走競馬も安泰となるだろう…」

と告知されていますとおり、全ては会員の皆様にさらなる馬券収益を追及して頂くため。2010年の一般解禁から6年半余り、番記者ネットは最大の転換期を迎えようとしております。

競馬界を揺るがす“重大発表”まであと僅かとなりましたが、そんな次週へ大きな弾みをつける意味でも、この2週間の師走競馬は絶対に外せませんでした!

まず師走競馬開幕週となりました先週は、イベント「密約ネタ」におけるチャンピオンズC:3連複6点11180円万馬券的中を始め、スクープネタからも馬連12460円的中(12/3・中山7)、3連複26270円的中(12/3・阪神10)、3連単50920円的中(12/4・阪神1R)と3本の万馬券が飛び出す大盛況!

さらに収益計上の要『厳選オフレコパック』も12/3(土)4戦4勝パーフェクト、12/4(日)4戦3勝と連日に渡り大幅プラスを計上!

「日曜の厳選オフレコパックに参加することが出来て、トータル95万円超を獲得しました!これで万全の準備が整いそうです!ありがとうございました!」

など、先週は喜びのメールを多数頂戴致しましたが、もちろんそこで満足して手を緩める番記者ネットではございません!

“重大発表”を目前に控えた今週末も、昨日は朝から中京1R:3連複15190円的中(小岩)、中京2R:3連単23450円的中(小岩)といきなりアクセル全開でスタートすると、午後も『厳選オフレコパック』指定の「オフレコネタ」阪神10R:馬単2390円的中を筆頭に、スクープネタからも中山10R:3320円的中(廣田)など的中ラッシュを披露!

12/10(土)「厳選オフレコパック」
・オフレコネタ
阪神10R:馬単2390円的中!(4点)
・準オフレコネタ
阪神9R:馬単不的中…
・スクープネタ
中京2R:3連単23450円的中!(36点)
・スクープネタ
中山10R:馬連3320円的中!(6点)

土曜の厳選オフレコパックは総払戻金53万2850円を獲得し、回収率444%を計上致しました!

そして勢いそのままに迎えた本日日曜も、朝イチスクープネタから中山1R:3連単7670円的中(廣田)、中京2R:3連複8470円的中(小岩)をお届けし、幸先の良いスタートを飾ると、午後からは安定感随一の『厳選オフレコパック』指定レースが一挙登場!

12/11(日)「厳選オフレコパック」
・オフレコネタ
中京12R:馬単4140円的中!(5点)
・準オフレコネタ
阪神6R:馬単820円的中!(4点)
・スクープネタ
中京7R:3連複15060円的中!(15点)
・スクープネタ
中京8R:3連複2340円的中!(5点)

「オフレコネタ」馬単4140円的中を始め、またしてもスクープネタから中京7R:3連複15060円万馬券的中が炸裂し、4戦4勝、総払戻金75万1500円に貢献しております!

一方、午後にスクープネタより提供された東西2重賞ですが、小岩記者提供の「阪神ジュベナイルF(GI)」こそ3連複の軸馬ディーパワンサが4着に破れ、惜しくも的中を逃すかたちとなってしまいましたが、廣田記者提供のダート重賞「カペラS(GIII)」では3番人気ノボバカラを軸に馬連1170円をきっちり仕留めております!

さあここまで、師走競馬2週間を一気に振り返ってまいりましたが、イベントから厳選オフレコパック、そしてスクープネタまで、皆様には次週に迫る“重大発表”に向けた出来る限りの準備を整えて頂きました!

それでは番記者ネットの歴史が動くその発表まで今しばらくお待ち下さい。そして次週以降、番記者ネットより送られるメール等は絶対にお見逃しのないようお願いします!

以上、番記者ネット・ナビゲーターの佐々木がお送り致しました!

※このメールは送信専用です。
※お問い合わせはこちらまで。

※配信解除及び退会はこちらまで。

発行:(株)番記者ネット
   会員の皆様へ「企業合併正式合意」のご連絡 16/12/14 18:49
歳末の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
皆様には日ごろより番記者ネットをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

番記者ネット代表記者の谷口昭弘でございます。

本日、皆様にこのような形でご連絡させていただきましたのは、当社番記者ネットが一般解禁より約6年半の月日を経てついに理想郷に辿り着いたという史上最大の朗報をお伝えするためでございます。

ここ数週間に渡り、皆様に何度もお伝えしておりました「重大発表の予告」。
多くの会員の皆様からご期待のお声を頂戴しておりましたが、ようやく本日、皆様にその全貌をお伝えすることができる運びとなりました。

-------------------------
番記者ネット×GIプロジェクト
『世紀の合併、正式合意』

GIプロジェクトから皆様に
「最大のおもてなし」をお届けします!
詳細を下記よりご確認下さい!
↓↓↓

-------------------------
今をさかのぼること2年半前。
私が初めて競馬支援・再生事業を行う『株式会社GIプロジェクト』社の代表森村氏とお会いしたのが、まさに『GIプロジェクト』が馬券情報の一般競馬ファンへの提供解禁を行った2014年のことでございました。

『株式会社GIプロジェクト』。

この名を聞いて「知っているよ」という会員様も多くいらっしゃることとは思いますが、馬主の購入馬コンサル支援や、厩舎の経営支援、騎手の技術支援、また生産牧場の経営再生などの支援・再生事業を展開し、その事業から得られる様々な情報を基盤にした馬券提供を行う「勝ち馬投票支援事業」を一般競馬ファンにも開放している競馬総合支援企業でございます。

実を申し上げると、私が森村氏とお会いしたのが2年半前のこの「勝ち馬投票支援事業部」の一般競馬ファンへの解禁が行われるというタイミングでした。

『GIプロジェクト』といえば関係者への支援・再生事業は業界内でも最大手。その事業を通して競馬関係者の本音情報を手にできる環境は業界内でも最大。そのGIプロジェクトから番記者ネットへ初めて合併の打診があったのも実はこの時でした。

国内最大の記者ネットワークを誇る番記者ネットが競馬界という利害関係で築き上げられた業界において目の肥えた森村氏にとって魅力的なものであったことは、私も度々お会いする中で、「全国に網羅された記者のネットワークを持つのは業界で唯一番記者ネットだけ。記者ネットワークを使って情報を多角的に分析することで真の本音情報を一般競馬ファンに届けたい」という我々の理念と共通する森村氏の話からも十分に感じ取っておりました。

しかしながらすでに多くの会員様を抱え、長きに渡りご愛顧いただいております番記者ネットです。
本当に我々の持つ記者ネットワークを隅々まで最大限に活かせる会社なのか。
競馬メディアの根底を覆すために立ち上げた番記者ネットを任せるに足る会社なのか。
そして何より、我々の理想を馬券利益として会員様に還元できる会社なのか。

それを確かめるためにこれまで幾度となく森村氏と言葉を交わして参りました。

確かにこれまでも番記者ネットでは数々の提供を行い実績をお届けして参りました。
しかし、提供レースによって「波」が荒かったり「想定外の馬が激走しヒモ抜けでの不的中」が出てしまったりと高い基準で捉えた場合、決して満足のいく状況でなかったことも確かです。

番記者ネット最大の弱点。
それは記者の担当外の厩舎や関わりのない馬主等に関する情報の薄さ。

記者ネットワーク内の情報に関しては、100%正確な本音情報を入手することが可能ですが、ネットワーク外の情報に関しては記者の個人的な情報網頼みという状況であったことは否めません。
イベント等で短期的な情報入手はあったとしても、さらなる高い基準で捉えたときに安定的な情報取得に弱点がありました。

GIプロジェクトが競馬関係者への支援・再生事業を通して入手するオフレコ情報は確実に他の競馬予想とは一線を画すもの。支援・再生事業という利害関係で結ばれた関係者からもたらされる情報がどれほど根深く、どれほどの思惑を持って寄せられるものであるかは、皆様の想像に難くないのではないでしょうか。

番記者ネット唯一の弱点を埋める術を一般解禁から6年半越しで模索しておりましたが、とはいえいきなり『GIプロジェクト』に飛びつくわけには参りません。この2年半の間、森村氏と幾度となく言葉を交わしたのはもちろん、実際にGIプロジェクトが享受する情報を見極め、行き着いた結論。

2016年12月、番記者ネットは『GIプロジェクト』社と合併いたします。

記者ネットワークを通して関係者の「本音」をお伝えしてきた我々に唯一足らなかったもの。
それは利害関係にまで踏み込んだ関係者の思惑。【真の本音】です。

GIプロジェクトの派閥内の情報と我々番記者ネットが持つ派閥外の情報が融合するとき、この【真の本音】を会員の皆様にお届けすることができる。

約2年間という長きに渡る交渉期間を経て行き着いた、双方の会員様に最大のメリットを提示することができる最善策であると断言させていただきます。

この度の合併が生み出す変革のうねりは、すでにGIプロジェクトにおいて我々番記者ネットとの合併を契機に開幕した『GI維新2016-17』という大変革に表れております。

現在、GIプロジェクトではこの度の合併に伴い大変革『GI維新2016-17』が行われており、GIプロジェクト史上初となる『すべての提供レースが新基準へ完全刷新』され、そして『契約馬主様限定だった最高ステータスが一部会員様へ開放』されるなど、過去例をみない規模の大変革が行われております。

この度のGIプロジェクトとの合併は我々の悲願。これまで番記者ネットをご愛顧いただきました皆様には最大のおもてなしを持ってGIプロジェクトにお出迎えさせていただき、最高の競馬ライフへと歩みを進めていただくことをお約束いたします。

まずは下記よりGIプロジェクトへの移行登録をお済ませ下さい。

番記者ネットではフリーパス制度を導入し、1日1鞍のスクープネタの無料公開を行っておりましたが、GIプロジェクトでは1日2鞍の有料買い目の無料公開を行う「無料パスポート」の発行を無償で行わせていただきます。

これ以外にも多数の「おもてなし」を持ってGIプロジェクトに移籍いただきます!

※移行登録はこちらから。詳細をご確認下さい。
↓↓↓

これまでの並々ならぬ番記者ネットへのご愛顧ありがとうございます。そして光り輝く新たな幕開けを皆様と共に迎えられることに感謝し、代表記者のご挨拶に代えさせていただきます。

2016年12月13日
株式会社番記者ネット代表記者
谷口昭弘

-------------------------------------------
【番記者ネット会員様への重要なご連絡】

※この度の合併に際しまして、番記者ネットでお持ちのポイント、チケット、フリーパス期限は引き継がれます。そのままGIプロジェクトでご利用いただけます。
※GIプロジェクトにおける競馬情報サービスを受けていただくためには、GIプロジェクトからのメールの受信が必須となります。

GIプロジェクトメール配信ドメインは『 @g1-pro.jp 』となります。
ご利用のパソコン、スマートフォン、携帯電話において、『 @g1-pro.jp 』から送られてくるメールを受信できる設定に変更をお願いいたします。

≪お問い合わせ窓口≫
GIプロジェクト
「勝ち馬投票支援事業部」
番記者ネット会員様お問い合わせ窓口
03-3586-2727

営業時間
火曜から金曜10時-18時
土曜・日曜10時-16時
-------------------------------------------

※このメールは送信専用です。
※お問い合わせはこちらまで。

※配信解除及び退会はこちらまで。

発行:(株)番記者ネット

番記者ネットに関するつぶやき


競馬応援ツイート @keiba_info_cr - 2017年7月14日
【速報】競馬予想サイトの番記者ネットの口コミを徹底的に集めました。絶対に勝てる競馬予想サイトを紹介▼ トレセン直送ブレーン
競馬予想・情報会社比較サイトはウマ~い @hh20140804 - 2017年4月15日
番記者ネット口コミ・評判
相互フォロー【暴露】競馬予想サイトの真実 @keiba_guide - 2016年10月3日
その競馬予想サイト、本当に大丈夫? 番記者ネット/株式会社番記者ネットの口コミ・検証・評判 ⇒ #競馬 #競馬予想 #競馬情報
競馬予想サイト徹底比較 @keiba_yosou_mtm - 2016年9月27日
【競馬予想サイト徹底比較】 競馬予想サイト徹底比較 : 【競馬予想サイト徹底比較】«番記者ネット»の詳細は?
詐欺被害相談.com @sagihigaisoudan - 2016年8月25日
株式会社番記者ネット

ドメイン情報

  • [ドメイン名]
    Domain Name: BKISYA.NET
  • [レジストラ]
    2019年12月14日
  • [最終更新]
    Updated Date: 2018-02-14T03:55:58Z
  • [登録年月日]
    Creation Date: 2010-03-05T02:32:33Z
  • RegistrarAbuseContactPhone:
    Registrar Abuse Contact Phone: +81.337709199
  • [ネームサーバー]
    Name Server: NS3.BIT-ISLE.CO.JP

Whois情報

Domain Name: BKISYA.NET
Registry Domain ID: 1587623591_DOMAIN_NET-VRSN
Registrar WHOIS Server: whois.discount-domain.com
Registrar URL: http://www.onamae.com/
Updated Date: 2018-02-14T03:55:58Z
Creation Date: 2010-03-05T02:32:33Z
Registry Expiry Date: 2019-03-05T02:32:33Z
Registrar: GMO Internet, Inc. dba Onamae.com
Registrar IANA ID: 49
Registrar Abuse Contact Email: abuse@gmo.jp
Registrar Abuse Contact Phone: +81.337709199
Domain Status: ok https://icann.org/epp#ok
Name Server: NS01.HORSERACENET.COM
Name Server: NS3.BIT-ISLE.CO.JP
DNSSEC: unsigned
URL of the ICANN Whois Inaccuracy Complaint Form: https://www.icann.org/wicf/
>>> Last update of whois database: 2018-06-16T02:32:46Z <<<
For more information on Whois status codes, please visit https://icann.org/epp
NOTICE: The expiration date displayed in this record is the date the
registrar's sponsorship of the domain name registration in the registry is
currently set to expire. This date does not necessarily reflect the expiration
date of the domain name registrant's agreement with the sponsoring
registrar. Users may consult the sponsoring registrar's Whois database to
view the registrar's reported date of expiration for this registration.
TERMS OF USE: You are not authorized to access or query our Whois
database through the use of electronic processes that are high-volume and
automated except as reasonably necessary to register domain names or
modify existing registrations; the Data in VeriSign Global Registry
Services' ("VeriSign") Whois database is provided by VeriSign for
information purposes only, and to assist persons in obtaining information
about or related to a domain name registration record. VeriSign does not
guarantee its accuracy. By submitting a Whois query, you agree to abide
by the following terms of use: You agree that you may use this Data only
for lawful purposes and that under no circumstances will you use this Data
to: (1) allow, enable, or otherwise support the transmission of mass
unsolicited, commercial advertising or solicitations via e-mail, telephone,
or facsimile; or (2) enable high volume, automated, electronic processes
that apply to VeriSign (or its computer systems). The compilation,
repackaging, dissemination or other use of this Data is expressly
prohibited without the prior written consent of VeriSign. You agree not to
use electronic processes that are automated and high-volume to access or
query the Whois database except as reasonably necessary to register
domain names or modify existing registrations. VeriSign reserves the right
to restrict your access to the Whois database in its sole discretion to ensure
operational stability. VeriSign may restrict or terminate your access to the
Whois database for failure to abide by these terms of use. VeriSign
reserves the right to modify these terms at any time.
The Registry database contains ONLY .COM, .NET, .EDU domains and
Registrars.
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録(無料)をすると点数も投稿できるようになります。
また、口コミを評価することもできます。

他にもタグの編集、お気に入りへの登録などもできます。
口コミ投稿で1,000円のプリペイドカードが当たる!